プロが教えるわが家の防犯対策術!

スクールバッグを購入してあげようと思います。
ネットではスウールバッグを検索すると、たくさん見つけることが
出来るのですが、デパートなどにはないのでしょうか?

教えて下さい。

A 回答 (5件)

新高1ですが、私はネットオークションでバッグを買いました。



安いし、物はいいし、場合によっては店舗よりお得に
手に入るかもしれません!
    • good
    • 0

デパート以外にも雑貨屋などにも売っていますよ☆



イオンやドンキなどだと値段も結構手頃ですよwww
    • good
    • 0

こんにちは。



制服の雰囲気に合っていて、
使いやすいデザインのブランドで
『イーストボーイ』というところがあります。


お住まいがどちらかはわかりませんが、
京都伊勢丹などのデパートに店舗があるので、
よければ一度お調べになってみてください^^


少しでもご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

ありますよ。

学校指定が無いなら、
http://www.eastboy.co.jp/
ここのショップなどはデパートにも出展しています。ここでショップ検索して下さい。
女子高生の俗に言う「なんちゃって制服」を売っているところです。
バッグもありますよ。
    • good
    • 0

もちろんデパートにも置いている所がありますが、この時期ですと売り切れで商品が欠品していたりする事が多いですよ。


また価格的にも、送料を入れてもネットの方がお安い傾向です。

少々小ズルい方法ですが、店舗で商品のデザインを確認して、ネットで他の色を購入するパターンを良く取っています。
ネットですと全色そっている場合が多いので・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!