「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

(チェックボックス チェック) 食事は1日1500Cal以下

(チェックボックス チェック) ウォーキング4キロ

(チェックボックス チェック) サイクリングをユックリ10キロ

(チェックボックス チェック)お風呂の中では負担をかけた腹筋&半身浴

(チェックボックス チェック)ダンベルを片腕ずつ200回

(チェックボックス チェック)アブトロニックX2(電気で1分2000回分の腹筋をやってくれる奴)を30分

(チェックボックス チェック)便秘気味なのでお通じを良くするサプリを飲む

これ毎日2ヶ月やったらどの位痩せられますかね?

A 回答 (1件)

性別、体重が分かればよかったのですが・・・。


仮に消費カロリーを1,500kcalだと仮定すると、食事で差し引きゼロ、即ち運動分だけ減ることになります。運動というのは案外カロリーを消費しないもんなのですよね。。。上記だとざっと300kcalといったところでしょうか。脂肪1kgは7,000kcalと換算できますので、300kcal×60日÷7,000kcal=約2.5kg減る計算ですね。
腹筋、半身浴、ダンベル体操は何れも消費カロリーを上げる効果がありますので、もう少し減るかもしれませんね。なのでmax3kgといったところでしょう。基礎代謝が分かるのであれば運動代謝を足して摂取calを引けば差が出ますので7,000kcal換算で正確な数字がはじけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕には説明が難しかったけど大体分かりました!

ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/24 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!