アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

45歳主婦です。27年ぶりに高校の同級生と会うことになりました。もちろん主人には内緒で・・・。
彼はバツイチで今は独り身です。
都内近辺、埼玉県辺りでどこかおススメの場所を教えて下さい。
夜は一緒にお酒をと思っていますが、何せデートなんて久しぶりなものでどこへ行こうか迷っています。昼間に健全なデートがしたいと考えています。たぶん・・・。

A 回答 (4件)

都内のホテルのラウンジがお勧めです。


豊かな気分でゆったりとお話できます。
話が盛り上がり大人の次のステップへ
いく場合も有効です。
しかし次のステップは別の日にしまし
ょう。隣の芝生は良く見えます、芝生
の中には虫もいますし除草剤も入って
ます。若くて楽しい思い出と苦く辛い
現実を混同し夢見る夢子さんでは大き
な落とし穴に気づきません。ご注意を。
それでも進むのは大人なのですから、
貴女の勝手で覚悟を持って進みましょう。
家庭や家族をきる覚悟です。都合よく
考えると恐ろしい混乱が待っています。
辛い経験もよし。頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

xday21さん
回答ありがとうございます。お礼が遅くなってしまい、失礼しました。
とても的確な大人のご意見ありがとうございました。
ぜひ参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/04/09 21:11

ラブホ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

rainbowenglishさん
直球ですね

お礼日時:2012/04/09 21:08

ぜひとも「寄席」におはこびください。


何より、健全、そして、いろいろ楽しめるし、席が狭い。
飲食も出来るので、退屈しません。

私の見るところ、それらしい、夫婦ではなさそうなカップルを散見します。
現に一組30代カップルを直接知ってる、挨拶する仲です。
名前は知らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bekky1さん
回答ありがとうございます。お礼が遅くなり失礼しました。
寄席・・・正直あまりピンときませんが、お試しする価値ありそうですね。

お礼日時:2012/04/09 21:06

東京スカイツリー周辺

    • good
    • 0
この回答へのお礼

narara2008さん
回答ありがとうございます。せっかく回答いただいたのにお礼が遅くなってしまい、失礼しました。
ぜひスカイツリー行ってみようと思います。

お礼日時:2012/04/09 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!