アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年就職し、今までの感謝の意味も込めて、両親への「初めてのお年玉」という形で何かプレゼントをしたいと思います。 予算金額はそんなに出せませんので、チョイスの内容で勝負!喜んで欲しいと思っています。 ありきたりではないプレゼント・自分ではなかなか買わない物で何がいいでしょう?

両親の趣味嗜好:旅行、ガーデニング、ゴルフ、将棋、猫、阪神タイガース、読書・・です。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

>予算金額はそんなに出せませんので



いくらまで出せるのか具体的な金額がわからないと難しいですよ。

5~10万円くらい出せるのなら、ありきたりですが「旅行券」など。
川奈や宮崎のシーガイヤなどのゴルフ場付きホテル(ホテル付きゴルフ場)などがいいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!