電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学生です。
何回もエントリーシートを送るとなると、証明写真が必要に多くなりますが、
結構金額も高いんですよね><

しかし、普通においてある機械でとるとなるとうまく取れず・・

みなさんは、どのようにして、節約しているのでしょうか?

A 回答 (2件)

同じく就活中です。

。。
私は写真屋で撮ってもらいましたが、撮影したデータがCDになってついてきましたよ。
最初はそれを使って焼き増ししてたんですが、そこそこの枚数でもけっこう高い・・・。
最近は友人がやっていたのを見て、ネットで焼き増ししてます。

http://photodelivery.jp/reprintplan

出来は普通の写真屋さんのとたいして変わらず。
安いので、助かってます。
    • good
    • 0

自動機の証明写真ではなく、一度写真屋でフィルムのタイプをしっかり撮ってもらってみたらどうですか?


フィルムの証明写真は最初の一回は高いですが、次からは焼き増しだけで必要数増やしていけます。
枚数が増えるようならば、こちらのほうが最終的に安くなるかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!