dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PCGA-UFD5を使用して写真店の証明写真焼き増し用フロッピーディスクの読み込みをしてPDFで作成した履歴書に貼り付けは可能ですか

A 回答 (2件)

可能ですが

フロッピーディスクの入っている画像の形式は?
PDFを編集するソフトは何をお持ちですか?

AcrobatReaderでは編集はできませんよ

可能か?と聞かれると可能ですと答えるしかありませんが、それらの道具やソフトをちゃんと持っているか?と聞きなおさなくてはいけません。用意すれば数万円かかりますけど?(^^;

PDF化された履歴書をプリントアウトしたものに、プリントした証明写真を糊で貼り付けるのが一番手間がかからないですよ
    • 0
この回答へのお礼

初歩的な質問に丁寧に回答いただきまして有り難うございます。写真専門店でプリントしてもらった証明写真を糊で貼り付けたいと思います。

PCGA-UFD5・・・バイオ用の外付けFDDみたいですね、型式だけでは解りにくいですよ。

証明写真焼き増し用フロッピーディスクの読み込み・・・中のファイル形式は?
    • 0
この回答へのお礼

質問の内容の説明不足を想像していただいて有り難うございます。フロッピーディスクの中のファイル形式は、某写真チェーン店のものなので全く想像できません。今後、質問をする場合もう少し内容を考えたいと思います。