アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は今高校二年でつぎ三年になります。
進路に悩んでいて、
動物に関われる仕事がしたいと思っています。
なかでも動物園の飼育員と動物看護師に興味を持っています。

近畿で飼育員か動物看護士になれる
大学か専門学校を教えてください。

自分でも調べてみたのですが
就職率など本当のことがわからないので
教えて頂きたいです。

お願いします。

A 回答 (1件)

 こんにちわ~


 
 私は将来獣医の資格を取りたいです、動物って癒されますよね~

 動物関係の仕事の専門学校についてでしたら
 
 ⇓コチラに ⇓ 
 
 http://shingakunet.com/net/gakkaSearch/list/shig …

 一覧になってのっていました~

 もしよかったらご覧ください!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!