dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インターネットで読売ジャイアンツのプロ野球を生中継で視聴したいのですが、そのようなサイトがあるのでしょうか。もしあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

巨人は無いらしいですね。


ソフトバンクや阪神はあるんですけど、その阪神の熱闘ライブでも
「巨人戦は除く」になっているので巨人は日テレがあるからじゃないかな。
ラジオのネット配信はあるそうです。
http://www.jorf.co.jp/GIANTS/
    • good
    • 0

そのようなサイトはありません。


代わりに、ジャイアンツ携帯というのがあります。

回線も機種もauの物を使用していますが、契約はジャイアンツ携帯になります。
その携帯を使えば、リアルタイムで速報が見られますし、1球ずつの配球も見られます。
ただし、動画ではありませんのであしからず。

http://giantskeitai.selectmobile.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!