アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャドウのエンジン音を替えたくて昔のハレーのようにひとつひとつの鼓動を大きく鼓動の間隔をながくしたいのですがお勧めのマフラーはありますか?

A 回答 (3件)

コブラとか色々ありますが個人的には北米仕様の純正マフラーが一番ハーレーっぽいと思います。



と言っても昔のハーレーって感じじゃなくて新車のハーレーみたいな感じです。

自分が見たのはシャドウファントムでしたが教習所で試乗したXL883Nのノーマルよりは鼓動感が強調された音に感じました。

北米仕様が手に入らないなら純正の加工もオススメします。
バイク屋で3万くらいでできますよ。
    • good
    • 2

質問のような音にするには。



まずフライホイールマスを大きくして、アイドリングを下げます。
点火順序は不等爆発ですからクランクシャフトを180度クランクにします。
そうするとハーレーダビットソンのバイクに大分近くなります。

それからでいいでしょう、マフラーを変えるのは。

変えるならハーレーの純正品に付け替えるのがベストだと思います。

頑張ってください。

Good luck
    • good
    • 0

マフラー替えてもエンジン音は変わりませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!