アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、どちらが好きですか?


究極の選択で、人生の最後に『鶏の唐揚げ』か 『とんかつ』のどちらかしか食べれないとしたらと考えてください。

A 回答 (6件)

>『鶏の唐揚げ』か 『とんかつ』のどちらかしか



どうして『ざんぎ』が選択肢に無いんだ。許せん。

参考URL:http://ameblo.jp/douzanren/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/20 11:28

あなた…北海道民…だね!



ネタはともかく、わたしは唐揚げ。でもこれ!と思う唐揚げは少ないので、自分好みの唐揚げという前提です。
今夜は唐揚げにしようかなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/20 11:28

単品なら「唐揚げ」、ごはんとセットなら「とんかつ」。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/20 11:28

どちらも大好物です。

私だったらから揚げです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/20 11:28

「トンカツ」それも、宮城県の岩沼市のとんかつ屋にある様な、厚さが、5~6cmもあるやつ。


もしくは、同じ店にある、フィレの丸ごと1本揚げ、食べ切れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/20 11:27

初めまして。


『鶏の唐揚げ』
でしょうね。

下味をイロイロ変えれば、飽きずに食べられますからw。
バジル系、ニンニク醤油系、ちょい辛レッドペッパー系etc…。


(~o~)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/20 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!