dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は演劇部に入っていて、顧問の先生に地声で良いからぶりっこの演技などが出来るようになると
演技の幅が広がると言われました。なのでぶりっこのコツなどを教えて下さい。
参考になる動作、台詞なども教えて頂けると助かります。

A 回答 (2件)



志田未来の演技なのだが、すっげぇ可愛いよね。

これをやれば良いんじゃね?
    • good
    • 0

最近の男性が好むアニメには、必ずぶりっ子キャラが登場しますので,それを見るのが簡単だと思います。


30年くらい前の女性アイドルは,殆どがぶりっこキャラでしたけれど,探すのは難しいでしょう。
テレビだと,おねえ系タレントの女らしくしているのが、ぶりっ子として、わかりやすいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!