プロが教えるわが家の防犯対策術!

奥行55~60cm、幅120~135cm 高さ145cm の食器棚か壁面収納を探しています。 
色は白が希望です。 ホワイトガラス(曇りガラスはNG)か白の板扉。

食器を収納したいので上置きとセットにできる食器棚がベストですが、奥行きが深く、さらに白一色ですっきりとしたものが見つからないので壁面収納で代用しても良いかなと思い始めました。
ニッセンとベルメゾンのHPは見ましたが奥行きの深いものは少なく希望するものはありませんでした。
キッチンがクリナップなので見積もりを取りましたが予算オーバーでした。 できれば15万円前後で納めたいと思ってます。
お店やサイトをご存じの方おられましたらぜひ教えてください。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://funfantastic.blog69.fc2.com/blog-entry-19 …
こちらに、キッチンハウスでオーダーしたというキャビネットが載っています。
キッチンハウスは、オーダーキッチンの会社なので、
食器棚だけ作ってもらえるか分からないのですが・・・
価格については載っていないので分からずにスミマセン。

http://www.kitchenhouse.jp/showroom/
各ショールームの電話番号を調べられます。
こちらで問い合わせてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先見ましたが、まさに私の理想のキャビネットでした! とっても素敵でした。
やはりオーダーすると見た目と使い勝手が両立するんだなと。 
オーダーは予算的に苦しいと思ってましたが、こんな素敵なキッチンになるのなら無しではないかと思い直しました(*^_^*)
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/04/06 08:01

食器棚だと51センチまでしか見つけられませんでした。

。。

http://item.rakuten.co.jp/taishodo/5422671012/

上置きが1センチ刻みでオーダー可能なので、少しは近いかと思ってURL載せました。

ちなみに、私は新婚のとき、ROOM'S大正堂の店舗で白の食器棚を買いました。
高さは180センチくらいありますが、その他はあなたの希望と近いです。
家具専門の通販の方がご希望のものが見つかるかもしれません。

この回答への補足

すいません、質問内容に一部間違いがありましたのでこちらをお借りして訂正させてくださいm(_ _)m
×高さ145cmではなく → ○高さ245cm のものが希望です。
引き続き情報お待ちしています。 よろしくお願いします。

補足日時:2012/04/04 02:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく参考URL見させて頂きました!
すいません、せっかくですが私の説明不足でしたが、レンジボードというのか真ん中が空いていないタイプ、棚だけの食器棚を探していました(>_<)
でも同じシリーズで板扉の60cmサイズがあったのでこれを2つにしても良いかもと視野にいれて検討してみます! 食器棚ってガラス扉が主流で板扉は数少ないので参考になりました。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/04/04 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!