電子書籍の厳選無料作品が豊富!

怒鳴られたり、説教されたり、注意されたり、怒られたりしていたら
姑の私も嫁の実の母親と一緒になって
嫁に、怒鳴ったり、説教したり、注意したり、怒ってもいいんですよね。
だって私は姑なので…
結婚してまだ二年しかしていなくても家族なので大丈夫ですよね!
四人で会った時に嫁が実の母親から言われたら姑の私も嫁の実の母親と一緒に指導躾をしてもかまわないですよね!

A 回答 (21件中21~21件)

実の母でもないので、怒鳴ったり、説教されたり、怒られたりしたら


嫌な感じがします。
あくまでも義理の母親ですから。
会うのがいやになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?
人生の大先輩なんですよ、人に怒鳴ったり、注意したり、説教したり、怒ってもいいと思いますが…実の母親が駄目で
何故姑は駄目なんですか?不公平だと思います、不平等だと思いますが
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/04 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!