会社の人がタイに出張に行き、そのお土産にもらった
乾燥ドリアン。
始めは誰も手をつけなかったのですが、私が蓋を開け
食べたところ非常に美味でした。
お土産はみんなで食べちゃって瞬時に無くなってしまいました。

で、東京都内で乾燥ドリアンを売っているところを知りませんか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

お店ではないのですが昨年の秋ごろ、タイフードフェスティバルにて見かけました。

今年の5月にあるようなので行ってみて下さい。
場所は代々木公園です。

参考URL:http://www.thaiembassy.or.jp/thaifood.html
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今週末みたいですね、時間をみつけて行ってみようと思います