電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私に
初孫を抱かせたくて
私の老後の心配してきちんと面倒を見てくれる人を置かせたくて
結婚したんですよね
私の老後の面倒を見てくれる嫁
私の思い通りさせ私の夢を叶えてくれる初孫ちゃんですよね?
私の為に嫁は初孫ちゃんを生んでくれたんですよね?

A 回答 (25件中21~25件)

息子は私に初孫を抱かせたくて、、、、(そりゃ、もちろん)



私の老後の心配してきちんと面倒を見てくれる人を置かせたくて??、、(そうにきまってるよ)

私の老後の面倒を見てくれる嫁、、、(当然でしょ)

私の思い通りにさせ私の夢を叶えてくれる初孫ちゃん、、、、(ごもっともです)

私の為に嫁は初孫ちゃんを生んでくれたん、、、、(そのとおりです)

今晩は幸せにつつまれ、安堵してお眠りください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/06 13:48

もちろんそうですよ。


息子さんはあなたが大切だから、結婚したのですよ。

あなたの面倒は嫁にさせればいいのです。
何も心配ありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また私の事をわかってくれる人が居ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/06 13:49

いいえ違います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよ
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/06 13:50

ここに質問せずに、息子さんに直接言いましょう。

そして現実を知りましょう。

あなたのご両親や先祖も、同じ考えだったとお思いでしょうか?でしたら何も言うことは無いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度聞いてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/06 13:51

違います。


特に赤ちゃんは赤ちゃんの人生がありますので。
70の婆さんの世話や希望の為に嫁や初孫は居ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います、私が
初孫ちゃんの名前を決め
初孫ちゃんの教育や子育てを私の思い通りさせるのが理想だったのですが…名前は嫁が決めてしまいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/06 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!