プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年から高校3年生になったものです

名古屋女子大学短期大学の保育科に指定校推薦で行きたいんですが、評定平均値はどのくらい必要でしょうか

A 回答 (1件)

名古屋女子大学[家政]52

名古屋女子大学[文]52
 大学でこれくらいです、保育科ならこれ以下でも入れますよ・・・
 校内推薦なら、上位3割で概ね行けますよ・・・

生活学科/食生活専攻 --- 45
生活学科/生活情報専攻 --- 50
生活学科/生活創造デザイン専攻 --- 44
保育学科 --- 53
難易度参照 2011年度第3回ベネッセ・駿台マーク模試・11月 ベネッセから引用です・・・
    • 0