プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたはコロコロ(カーペットをお掃除する時に使うもの)を買う時にどこで買いますか?

A 回答 (6件)

ドラッグストアが多いですね。


ドラッグストアやDIYショップなどだと、
まとめ買いすることで、
随分お買い得になりますね。
    • good
    • 3

持ち手の短い奴で良ければ100均で売って居たし


スーパーでも売って居る所も有ります
ドラックストアーでも、DIYセンターでも売って居ます
    • good
    • 1

100円ショップにも置いてあるお店はありますよ。


最近は100円ショップのコロコロにも、付け替え用がちゃんと
ありましたよ。
    • good
    • 0

おもにダイソーです。



ペット用の小さいものもあるので活用しています。
    • good
    • 0

ホームセンターかドラッグストアですね。

    • good
    • 3

100円ショップ(ダイソー)などにあります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!