プロが教えるわが家の防犯対策術!

you i was drunk on Friday nite untill i weared a different shoe on my legs..LOL

そのままコピーしたものです↑
翻訳機を使ったのですが全くわかりませんでした。


あともう一つ聞きたいのですが、
mhhとはどうゆう意味なんでしょうか??

宜しくお願いします

A 回答 (1件)

ねえ、俺ったら金曜の晩飲んだくれてさ、片っぽ人の靴履いてきちゃったよ(爆)



>mhhとはどうゆう意味なんでしょうか??

「ムフッ」というハニカミです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
Lolと書いてあったものの何がおかしいのかわからず、
訳していただきやっと笑えました♪笑

またわからないことがあったら宜しくお願いします!

お礼日時:2012/04/09 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!