アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちが働いてる会社は、僕俺株式会社っていいます。
「なんとお呼びすれば?」と聞かれますが、普通に「ぼくおれ」です。
営業代行の会社で、なかなかおもしろい会社ということで、先日は週刊SPAとかにも出させていただきました。
社長は、男っぽいイメージで会社をはじめたそうですが、
・極真営業代行プラン⇒http://www.bokuore.com/kyokushineigyou.html
などちょっぴり変わったのがウリです。
女性的に、テレアポで「ぼくおれ」と名乗りますと、すごく興味を持って聞いていただけるので、そういった面では得しているかと思いますが、一般的にどうなのかなーーーって。
会社名で得する部分とか、損する部分とか。

【僕俺株式会社】という会社だけど質問ある?

A 回答 (3件)

営業のマナーとしては、俺ということはないでしょうが、人を惹きつけるという意味では、いい発想ですね。

取材とかもされているでしょうから、他の書き込みみたく、別に宣伝行為でやる必要もないでしょうが、アホ社員という失礼な発言をされる人もいるので、ネットは難しいですね。
失礼なひとは営業のターゲットにしちゃってください笑笑
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
まだまだ発展途上ですので、がんばります!
今日は勉強させていただきましたが、facebookやブログなどと違う変わった方もこのような場所にはいらっしゃるんだなーと。
いろんなご意見をお聞かせいただける場となりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

一般には、おれおれ詐欺の会社なのかと悪いイメージをもってしまいがちでかもしれません。

極新会館にちなんで押忍とか、興味をもつ人もいるでしょう。

質問は特にありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
会社は女性のほうが多いので、ネーミングに比重を置いています。
あまりいろいろコメントしても、宣伝と批評される方もいらっしゃいますので、このあたりで。
ありがとうございます!

質問サイトで 宣伝行為をすれば 「 ブラック会社だ 」という評判が付くこともわからない程のアホ社員しかいないのですか?

• 0
この回答へのお礼

宣伝行為になってしまったのでしたら、失礼しました。
以降気をつけます。