dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、

英語圏の小学生・中学生はどのような文章を
読んでいるか知りたいです。
漠然とした質問で申し訳ありませんが、
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

すいません、#1です。

アマゾンで見つけました(^.^;

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4860640 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
さっそく参照してみます。

お礼日時:2004/01/12 10:10

お役にたてないとは思いますが・・・


先日、書店でアメリカの中学生の教科書を題材にした本を見つけました。2200円でした。すいません、出版社は見て無いです。

でも、こういう和書が存在するので、書店やアマゾンで探して見てはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!