アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

にわとりの孵卵器を自作しましたがサーモスタットをオークシヨンで探しても水槽用の35℃までしかありません。
40℃(最適は37.8℃)位計れるサーモスタットを安価に手に獲れる方法を教えてください。

A 回答 (2件)

私のサーモは電子式ではないですが40℃までいきますよ。


値段は900円以内とかなり安価です。
ちょっと機種は古いようですがちゃんと使えますよ。(新品です)
ここでかえますよ
http://item.rakuten.co.jp/gyouretu-pet/10014775/
    • good
    • 0

私は鳩が不調の時にヒーターとサーモを使いますが


ペットショップで普通に買う事をお薦めします。2000~3000円で買えると思います。若し中古で手に入っても動作に不安はありませんか?失敗しない為にも新品を買ってください。適切な回答になりませんがご勘弁を。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!