dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は黒髪のミディアムで、化粧はしておりません。肌の手入れや眉毛整えたりはしてます。

服は好きで古着やカジュアルって感じです。

最近は割と周りの女性は茶髪でロングの方が多いです。

やはり化粧してないとお洒落に見えなかったり、地味に見えたりしますか?

A 回答 (14件中11~14件)

眉の薄い人、睫毛が短くてほとんどない人、一重まぶたか腫れぼったい瞼の人は化粧映えします。



化粧はない物をあるように見せる魔術ですから。

もとから目鼻立ちがはっきりして横顔がバッチリ決まる人は、素顔で充分。
    • good
    • 0

化粧しなくても大丈夫だと思いますよ!!


むしろ化粧にハマりすぎてかなり手を加えると逆に老けたように見える人もいますし( ^ω^)・・・
    • good
    • 0

こんばんは。



お肌が綺麗だったら、メイクなんてしない方が良いと思いますよ(^.^)

黒髪も清楚で清潔な感じがして好感持てますよ(^.^)

自分らしさが一番ですよ。

周りに合わせてばかりでは個性がなさすぎると思いますが…(;´∀`)
    • good
    • 0

私はむしろ、あんまり化粧していない方が好きですけれどねぇ。



私は最低限のお化粧しかしません。
肌の手入れだとかの類はしますが、他は殆どしません。
化粧をしていればお洒落に見えるという訳ではないし、
そんなことは個々の価値観によって全然違いますから
質問者さんが納得しているのならそれで良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!