電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男からすると、気性の激しい、意味わからないことにすぐ怒ったり不快感表すような女性って意外と少なくないと思います。(まあ女のそれは大抵愛情不満の延長の類だとは思いますが)

そういう奥様の旦那は、平日できるだけ遅く帰り休日も仕事で外出するように努力しているような話をよく聞きます。

・そういう女性と結婚された方は、奥さんのことを好きであり続けられますか?
(情はあるとかいう意味ではなく。)
・よく別れようとか考えますか?

・そういう女性と結婚するのは避けた方がいいですか?

まじ悩み中です。

A 回答 (21件中21~21件)

 結婚前から分かっているのならば、わざわざ虎豹を娶る必要はないと思います。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

う~そうですよね~泣

お礼日時:2012/04/24 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!