アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロジクール LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21
の購入を検討していますが、

ロジクール S-220 Speaker System [ブラック]

ロジクール Speaker System Z313 [ブラック&グレー]

も候補なのですけど、音質の差はいかがでしょうか?
LS-21はやっぱり重低音が弱いんでしょうか。
ずばりおすすめはどれでしょうか?
結局有線リモコン付のモデルで、イヤホン挿入時にスピーカーの音が完全消去になるスピーカーが欲しいのです。
それならロジクールじゃなくて何処のメーカーでもOKなんですけどね。

まぁ、実際に使う時はイヤホンメインになると思うのです。
そこで、低スペックのLS-21だと、他の2種よりもイヤホンジャックを通して音楽を聴いた時はやはりスピーカーの時と同じで低音の音質が悪くなるのですか?
スピーカーのイヤホンジャックからイヤホンを通した場合はスピーカーの性能は関係無いですか?

A 回答 (2件)

ヘッドフォンメインならUSB DACがいいと思いますよ

• 0
この回答へのお礼

結局、
ロジクール S-220 Speaker System [ブラック]
を購入しました。
マイク端子がリモコンについているのが決めてでした。

ヘッドフォンで聞くならスピーカーなんて邪魔な物体置くよりPC内に音源ボードでも

さしたら?価格コムで調べて好きなの選べばよかろ。
    • 0
この回答へのお礼

結局、
を購入しました。
マイク端子がリモコンについているのが決めてでした。