アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二回目の質問になります


4月2日3日5日7日
にゴムなし外出しでHしました

4月13日から少量の赤茶色の
血がでて18日に終わりました
約5~6日間になります

途中少し量が多かったです

ちなみに先月の生理は
25日~30日です


21日に彼氏と生で入れて途中でやめました

23日から白いおりものと
若干のかゆみがあり
29日に止まりました


28日に気休めに検査薬をしたら
陰性でした

これは着床出血だったんでしょうか

妊娠の可能性あるでしょうか

A 回答 (3件)

そんなのここで聞いたって仕方ないですよ



病院に行きましょう

質問を見ていると呆れてしまいこれ以上はなにも言うきになりません

ただセックスした時点で妊娠している確率は50%だという事です
    • good
    • 0

着床出血と排卵出血の違いはほとんどわかりません。

と言うかわかりません。


28日の検査薬で陰性なら妊娠してない可能性が高いと思いますが…

生理周期や生理不順の有無もわからないのでなんとも言えませんね。


着床出血はごく稀らしいです。
排卵出血の方が確率的に高いと思います。
    • good
    • 0

もしも4/13からの出血が着床出血であったとしたならば、


「着床」しているわけですから、それから約2週間後の28日の検査薬では
はっきりと陽性反応が出るはずです。

しかし陰性反応であったということは、
これは「着床出血ではなかった」し、
「4月上旬での性行為による妊娠の可能性はない」ということです。安心してください。

ただ21日の行為による妊娠の可能性はわかりません。
28日の時点でまだ1週間しか経っていませんから。
これは21日から二週間後(確実なのは3週間後)の時点でまだ生理が来ていなかったら、
妊娠検査薬で検査されてみてください。

蛇足ですが、余計な不安や心配に悩まされないためにも、
今後は確実な避妊をされた方がいいと思います。何よりもご自身の心とお身体のために。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくわかりやすくて
丁寧なご回答ありがとうございます(;_;)

その後また妊娠検査薬を
試したところ陰性でした!

21日のについては
もうしばらく経ってからまた
検査しようと思います。

彼氏とちゃんと話もして
これからは絶対避妊なしでは
しないと決めました

ありがとうございました

これからは反省して気よつけます。(;_;)

お礼日時:2012/05/06 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!