プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は9歳になる♂の子連れで、5歳年下の旦那と知り合い
3年付き合って(内1年弱同棲)、妊娠をきっかけに結婚しました。

元々知り合ったのはネット上、旦那にとっては、私は初めての彼女であり
体的にも初めての相手となります。
知り合った頃はニートだった旦那は、私と付き合うために仕事をしてくれました。

何度か、私が愛されている自信無く別れる話をしたこともありました。
遠距離だったため、連絡を一切やめましたが
数日後、旦那のほうから私の元を突然に直接訪れて
一週間もネットカフェに寝泊まりし、会うたび、よりを戻したいと・・・
その後、遠距離を解消すべく、私の地元へ引っ越してきてくれました。

そのまま、結婚まですることになり・・・
頭では、もっと素敵な女性と関係を持ちたかっただろう、とか
若い(知り合ったときは19歳でした)のに、私のような女とでは可哀想だとか
一度や二度の浮気くらいは、許してあげるつもりでいなきゃいけないとか
旦那の気持ち、旦那の人生を思えば、私が寛大でいたいと願っていました。

現在、妊娠8カ月。切迫早産で入院したこともあり、性欲も溜まっていたでしょう。
私は元々少しM気のある旦那が好きで、たぶんふつうの夫婦生活よりは
いろいろ試したり、お互いにやってみたいことをやってみるなど
工夫はあったと思います。
彼がして欲しいと言う事もできるだけ応えてきたつもりでした。

切迫早産の入院から戻り、しばらくの間。
今までくっついて来てくれた旦那が、少々自分の時間を持つようになっていました。
私が絶対安静なので布団で横になっていて、夜勤仕事から帰ってきた旦那に
おかえり~と声をかけても、ただいまーと顔を見せてすぐ部屋にこもります。
何してるの?と聞くと、ゲームのベンチマーク見てるよ~と・・・
元々引きこもりニートだったので、ゲームが好きなのは知っていますし
今は私が働けず大変なので、寂しいけどしょうがないかーと思っていたのです。
でも・・・
性欲の高い旦那で、いつも私がキスするだけでも勃起をしてくれていたくらい
なのに、その様子がどうも変わってきて・・・
気のせいだ、気のせいだと何度も自分に言い聞かせたのですが
つい、旦那のPCを覗いてしまいました。

10分見てなにも見つからなかったらやめよう。私の思い違いだし。
見た私も悪いんだし。エロアニメくらいは見てるだろうし。
そんなことを考えながら開いたPC。

見つけたのは、盗撮パンチラ系の女子高生の画像・・・
愕然としました。
そんなにショックを受けると思っていなかったんです。
でも、私は年上だし、出産経験もあり体は綺麗ではないし
今は妊婦でお腹も大きく、肌荒れもひどい。
それでも旦那がちゃんと求めてくれれば、フェラチオでもオナニーの見せ合いでも
何でも応じるつもりでいたのに
実は、女子高生が好き?ぴちぴちのかわいい子が好き?
ハメ無修正画像もありました。目隠しをした女の子に挿入しているエロ画像でした。
そんなことしたかったなら、言ってくれればいいのに。
やっぱり私じゃ役不足なんだと、悲しくて心臓が潰れそうになりました。
動画の観覧履歴も。全てギャルとか、かわいい看護婦さん・・・・
ショックで呼吸が止まるかと思いました。
パニックを起こし、お腹が張ってしまい、しばらく立ち上がれませんでした。
画面の前でオナニーしている旦那を想像してしまい、その後、嘔吐してしまいました。

私以外に興味がないと言ってくれていた
童貞をくれた、私の大切な、私だけの旦那が、いなくなってしまったような喪失感で。
気が動転して、すぐ旦那にメールしてしまい、とても傷つけてしまいました。
我慢するべきところで、我慢できず、見逃してあげればいいのにそれもできず
息が吸えない、気持ち悪い、めまいがして
もう二度と旦那とセックスできない、そんな気持ちになってしまいました。

おかしいんです。頭が。
私がおかしいのは分かっているのですが、止められませんでした。
その上、パソコンを投げ、壊してしまいました。
またその後部屋を漁り、PW等をメモしたノートを見つけ
勝手に、yahoo等にログインして、メールなども見てしまいました。
同居後のエロサイトへの登録メール等を見つけて、また半狂乱に・・・・

旦那とはその後話をして
なぜか、旦那が謝るんです。見た私が悪いのに、責めないんです。
ごめんね、全部消すからって言うんです。
パソコンも二人でひとつにしようって、携帯も不安なら解約してもいいって。
なんでそこまで言ってくれるのか分からないのですが
涙が止まらなくて、悲しくて、そのくらいのこと多めに見て
お互いに楽しく過ごしたいのにそれができない自分が情けなくて
死にたくなりました。

離婚されてもおかしくない
犯罪にもなるような、無断ログイン等
なぜ、そこまでした私を許してくれるのか、分かりません。
本当に悲しいです。
自分がコントロールできず、旦那が可哀想で
離婚してあげた方が良いって、本気で思います。
妊娠8カ月、赤ちゃんの事を考えると実行できず、またそれも
妊婦だからって許されるわけじゃないのに、と自分に腹が立ちます。

どうしたら、旦那を自由にしてあげられますか?
異常な愛情を、消してしまいたいです。
共依存であることは認めます。病院に行くべきでしょうか?
私、ちゃんと病院行くからね
次こういう事したら、私と別れてくれて良いからねと言っても
俺が悪いんだから、そんなことしなくていいと言ってくれます。
でも、あまりにも、私はおかしいです。
旦那がストレスで死んでしまうんじゃないかと、本気で心配です。

どうしたらいいか、今もパニックで分かりません。
4日間泣き過ごし、体重が急激に落ちてしまいました。
赤ちゃんが心配です。
どうか、私が旦那を少しでも解放してあげられるような、アドバイスをお願い致します。

A 回答 (5件)

さっきの3番です。



あなたは真面目というか頭が固いようですね。
もう少し柔軟に考えていかないと、あなたと一緒に暮らす人は大変そう。
(つまり旦那に迷惑かけてる)

>マタニティーブルーだったら許されると思っていませんし

許されるってば。
妊婦は自分でもどうしようもないホルモンバランスの変化に支配されてるんだから。
それに夫婦で許し合うことができないって、よほどのことだよ。
PC覗き見して暴れたくらいで許されないって、あなた方夫婦の関係が脆いってことじゃないの?


>家事等の負担は極力かけたくないんです。
>体調によっては頼まざるを得ないこともありますが。

なんで負担かけられないの?
あなたのお腹の中の子供は誰の子?
旦那の子を一生懸命腹の中で育ててる嫁を、旦那が家事して助けることが何で負担なのかわからない。

頭は固いし、「若い画像の子達と較べて自分は可愛くないし」とか面倒な事を言うし、
しかも家事の負担は掛けたくないとか可愛げのない強気発言はするし、
そのくせ覗き見とか他人の一番嫌がることはするしで、あなたは大変な嫁ですね。
せめてアドバイスくらいは素直に聞いてみたらどう?

だんなは別れないっていってるのに、旦那の言葉も素直に聞けないのかな?
せめて旦那の言葉くらい素直に受け入れていいんじゃない?
ここまでの相談みてると、あなたって本当に自分勝手で独りよがりなんだよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まさに「独り善がり」です。
旦那の言葉に甘えて
またその言葉を信じてしまえば
どこかで同じように私が暴走してしまい
悲しみに支配され、彼を傷つけてしまうのではないかと
怖くてたまりません。
それは、今もです。

だけど、その私の暴走ですら「愛してくれてありがとう」と抱き締めてくれた旦那を信じるしか道は無いと、痛感しました。

頭が固い、めんどくさい嫁、まったくその通りです。
自分を変えられるかどうか解りませんが、旦那が愛してくれている自分のことも信じてみようと思います。

お礼日時:2012/05/01 19:00

とってもご主人思いの優しい奥さんなんですね~。



ご主人、貴女からこれだけ愛されて嬉しいと思いますよ。

男性って (人によっても違うでしょうが)エロ、グロの世界が

好きみたいですし、、。

多分、すこし、異常に受け止め過ぎてるのではないでしょうか?

マタニティーブルーとかだと思いますよ。

まぁ、妻が何もなくても(妊娠してなくても)こういうものに

熱中してる夫や恋人を見るのは、嫌なものですが、、。

ここは、男と女の違い、、、として、受け止めるしかないでしょう。

ご主人、可愛い赤ちゃんがうまれてくるのを楽しみにしておられると

思いますよ。

人の根本の願い、、、というのに 五つの願い、、、というのがあります。

(1)認められたい
(2)愛された
(3)人のお役に立ちたい
(4)褒められた
(5)自由になりたい

という願いがあります。

これらを叶えてくれる奥さんなら、ご主人も大事にしてくれると思いますよ。

今は、生まれてくる赤ちゃんのことに集中して、

楽しみに過ごしてください。

あと、何十年もしたら、「そういえば、昔、そういうことがあったわね~」と

笑い話に出来るようになります。

貴女達は、結婚するようなご縁があったのですから、

少々のことは、片目をつぶって 見過ごしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那は夜間の運送業で
私がその画像などを発見し
酷い詰るようなメールをしてしまった日から
仕事をしながら毎日、電話をくれます。
当日の私は
おかえりも言えないほどに泣きじゃくっていたのですが
帰ってきた旦那は、私のあまりの泣き方に
不安そうに泣きながら駆け寄って来て
私が泣きやむまで、ずっと抱きしめてくれました。

切迫早産で、上の子を実家に預けており
日中起きての子供の世話がないのもあって
私が眠れないのを心配して
イヤホンマイクで、ずっと通話を繋いでいてくれます。
その事も「足を引っ張ってごめんね」と謝ると
「通話してくれてるから仕事終わりが早く感じる。家にいるみたいで、嬉しいんだよ。妊娠中なのに付き合わせて、ごめんね。眠くなったら寝て良いよ。」と…
本当に、私にはもったいない旦那です。

早く、kurikuricyan様の言うように割り切って
男にとっては、ただの息抜きと思ってあげたい。
そうすれば
きっともっと気持ちを楽に仕事に励めるでしょうし
家に帰ってくる楽しみも増えますよね…

私が毎日、顔色悪く泣いていたら
帰って来るのも辛いでしょう。
一日も早く気持ちを切り替えて
こんな事では傷付かない、愛されている妻である自覚を持ちたいと思います。

旦那を大事にできる妻になれるよう、頑張ります。

お礼日時:2012/05/01 16:10

あまり思いつめない方がいいですよ。


多分、あなたの今の状態はマタニティーブルー入ってるでしょうから。
ホルモンバランスが崩れてる時に、いくら考えても良い結果はでません。

>現在、妊娠8カ月。切迫早産で入院したこともあり、性欲も溜まっていたでしょう

これだけ自分で分かってるなら、旦那があなたの身体を気遣って自慰行為してただけって考えられませんか?
何で画像の女性と自分を較べて、勝手に自虐的になってるんでしょうか?

>10分見てなにも見つからなかったらやめよう。私の思い違いだし。
>見た私も悪いんだし。エロアニメくらいは見てるだろうし。

そもそも離婚する気もないのに、相手の携帯電話やPCを覗き見するのは自爆行為ですよ。
誰だって、たとえ夫婦でも、他人には見せられない部分があるもんです。
それを無理矢理見るというのは一種の暴力では?
何かコソコソやってるなと(浮気以外のことも含めての社会勉強とか)思っても、見てみない振りしてあげるのも妻の知恵。特に姉さん女房にはそれくらいの寛大さが無きゃ、まだ若くて色々と好奇心の強い旦那には息苦しいばかりでしょう。

ともかく今回のエロ画像のことは旦那の労わりってことで、
「マタニティブルーが行き過ぎちゃった~。壊してごめんね。」とでも言って、笑って許してあげるべきですね。

旦那を愛してる気持ちは分かりますが、縛るのと愛情は別物ですからね。
やり過ぎると「面倒くさい女」になって逃げられちゃうかもしれませんよ。

H以外にも、母親学級に付き添ってもらうとか一緒にご飯作るとか、いくらでも夫婦の絆を確かめられることがあるんですから、身体を労わりながら赤ちゃんのことを考えて、もっと気を楽にもって残りのマタニティライフを過ごしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それができたら、自分のことを怖いと思わずに済むのですが・・・

病気だったら許される
マタニティーブルーだったら許されると思っていませんし
離婚を考えて覗き見したわけじゃないけれど
今回の事で私は旦那を不幸にするんだな、と感じ
離婚したほうが良いのではないかと感じています。

ただ、私の赤ちゃんへの責任はどうすればいいのか・・・

元々、連れ子である息子のときの相手は
DVと浮気と借金まみれの人でした。旦那もそれは知っています。
私が深く暗いトラウマを抱えていることも・・・

だからといって、旦那をそのトラウマの二次被害者にしたくは無いんです。
逃げれるのなら、逃げてほしいくらいです。

一緒にいる時間は、仕事の都合でほとんどありません。
いても、寝ているかゲームをしているか・・・
家事等の負担は極力かけたくないんです。
体調によっては頼まざるを得ないこともありますが。

やはり異常ですよね・・・・
どうしたらいいんだろう・・・

お礼日時:2012/05/01 08:09

昔知り合いだったメンヘラの女の子に酷似してる。


心療内科に相談した方がいいレベルな気がするなあ。
旦那も元ヒキじゃ異常かどうかが判断できないだろうし。
不安神経症なのかマタニティブルーなのか。
医者行ってブルーだって言われりゃそれで問題ないんだしね。
神経症なら対策しないといかんだろうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、そうですよね・・・
これ以上、旦那を傷付けたく無いです。

ただ、病院に行くのもお金がかかる・・・
出産前、しかも入院してしまって絶対安静で
ご飯もロクに作れない状態なので
金銭的な厳しさで、旦那を苦しめるのも嫌です。

もう少し、自分で我慢をしてみます。
それで改善できなければ、旦那に頼み
受診させてもらおうと思います。

せめて実害の無いヤンデレでいたいです・・・・

お礼日時:2012/05/01 04:15

とりあえず落ち着いて赤ちゃんの事でも考えてみて下さい



きっとマタニティーブルーなだけなんですよ!
出産し、少ししたらまたもとに戻れますよきっと!

それに男性はいくつになってもエッチなビデオやサイトを見る時は女子高生や若い子を見ますよ?例え40歳でも50歳であってもおかしいとはおもわないです!
逆に人妻ものとか見てる方がマニアックだなぁ~と思います笑

実際の女性のタイプと一人エッチに使うおかずの女の子は必ずしも一致はしないものだと思いますよ~

あなたは、自分がバツイチだからとか子連れだからって負い目を感じてるから そういうところに敏感になってるだけですよ!

逆に言えばバツイチだろうが子連れだろうが あなたが好きだから結婚したんじゃないですか?自信もって下さい

パソコンの向こうの女の子になんて負けないで~!

旦那様はあなたが大好きだからこそ全てを飲み込んでくれてるわけで お互いが自立したイイ関係でいられるには旦那様にもプライベートが必要だと思います

やさしい旦那様だから、旦那様なりに妊娠中の体に気を使っての行動だったんだと思います
だから許してあげてっ!

元気な赤ちゃん産んでくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

励ましの言葉を、ありがとうございます。
質問後も落ち着かず、ずーっと何か返事は来ないかと
PCの前にへばりついていました。

マタニティーブルーなだけなら、とても嬉しい。
産んでからは少し寛大になれるかな・・・
落ち着いて割り切れたら
一緒に選んで、エロアニメとか見れるといいなと、思ってます。
実写はやっぱり、すごく嫌ですが・・・;;

まだ悲しくて心臓が痛いですが
旦那の前では泣かずにいてあげたいです。

お礼日時:2012/05/01 03:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!