dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

始めまして、アラフォーの有業主婦です。忌憚ないご意見をお願いします。
同年代の真面目なリーマンの夫、小学生男児の家族です。実は、ただ今不倫3年目です。同じ会社の上司で、家族持ちです。お互いの家庭は壊さないことを条件に楽しんでいます。秘密厳守のために、携帯は使わず、昼休みにネットショップ等のPCを使い、フリーメールを利用して連絡し、ラブホで無臭入浴剤を持参し、事後には局所のみ洗浄して帰ります。領収書やカードなど一切なし。
夫は気づいていないと思います。無論家庭第一ですから、夜は早く帰って夕食を作り、団欒し、夫と夜のお楽しみをします。彼も私も外を回る仕事なので、ラブホで待ち合わせます。週に1,2回の関係ですし、絶対無理をしません。
昼間に彼と楽しんだ後、夫とも夜は楽しめます。

不倫の批判は別の機会にして頂き、女性の方で、このような関係をお持ちの方、いらっしゃいますか。
男性の方は、風俗で遊んでも平気で奥さんを抱けるのに、他の男性に抱かれた奥さんは抱けないと言いますが、本当ですか。
他の男性と関係していると、夫は妻のHの変化に気づきますか。(形が変わるとか、反応がかわるとか)
ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (15件中11~15件)

はじめまして



週 1~2回は多いですよ。

奥さんのフェラが上手になったとか
膣が緩くなったとか
これだけでも
ご主人に疑われますよ。
    • good
    • 1

50才、既婚男性です。


別に、他の男性に抱かれた妻が抱けないって事は無いと思いますけどね。
プライドの高い人なら、心情的にそう思うかもしれませんけど。
あるAV監督の書いた本に、奥様が浮気した事に気付いてから、他の男に抱かれた後じゃないと、奥様を抱けなくなった男性の話がありました。
どうも、浮気されてから、奥様が信用出来なくなって、他の男性に抱かれた後に奥様とセックスをして、貴方の方が良いと言われる事で自尊心を保っていたようです。
その男性が失敗したのは、エスカレートして、AV男優と奥様をセックスさせようとした事です。
企画AVで、それを実行したそうですが、結果的に、奥様はAV男優の方が良かったと言ってしまったそうです。
そのご夫婦が、その後どうなったかは、AV監督も知らないそうですよ。
他の男性と性交渉があっても、貴女が普通にセックスしてるなら、御主人は気付かないと思いますよ。
別に、形が変わるとか、反応が変わるとかは無いと思います。
ただ、不倫相手の男性の男性器が極端に大きい場合は、支障が出る可能性はあるかもしれないですね。
問題なのは、貴女が御主人とのセックスで、きちんと感じるかどうかなんですよ。
本当か、どうかは、わかりませんが、ここでの質問で、御主人とは濡れなくて、出来なくなったとか、物足りなくて、セックスする気が無くなったとか、何も感じなくなったという例がありました。
誤解してる人もいますが、妻とのセックスだって、毎回違うんです。
反応だって、違うし、膣の収縮だって違いますからね。
それを考えれば、仮に多少違っていたって、気にならないと思いますよ。
むしろ、普段の行動で気付かれる方が多いでしょう。
セックスレスになったり、普段冷たい態度を取るという事がなければ、誰も気付かないと思います。
ここでの、質問でも、いきなり妻が不倫相手の元へ行ったという例が数多く出ていますよ。
多分、何も気付かなかったんじゃないかな?
    • good
    • 0

40過ぎの女です。



「忌憚ない意見を」と仰りながら、「不倫の批判は別の機会」と仰るのでは、つじつまがあっていませんが。

風俗で遊んだ夫を責める権利が妻にあるように、他の男性と遊ぶ妻を責める権利も夫にありますね。

それほど、複数の方を愛したいなら、ご結婚などなさらないか、同じように浮気OK遊びOKの方とご結婚なされば良かったのに、と感じます。
それならば、人それぞれ、他人がとやかく文句を付けることじゃないよなぁ、と思えますが、質問者さまのケースは、ご夫君を騙しておられるのですよ。

週に1,2回も仕事の合間を縫ってラブホ通いをしておられて、本当に誰にもバレないと思ってらっしゃるならば、おめでたい話だと思います。
何度か関係を持ってしまったことを隠し通したいと仰るならば可能でしょうけれど、続けるのであればバレますよ。

釣りならいいのですが、実話だとすると、すべてが明るみにでた時、ご子息が可哀想ですね。
    • good
    • 1

より気持ちのいい方の形に女性器は変形します。


なのでバレるでしょうね。
とゆうかご主人も不倫していて知らないふりしてるかもしれないですね。
きっとあなたの家庭は経済的にも精神的にも貧しいのでしょう。
なので現実逃避したくて不倫などとまともな思考で考えれば利益を生まない行為をするんです。
なんともお気の毒様。
    • good
    • 1

 「もとのサヤに収まる」という言葉があるように、膣は形を変える。

ハマリが違うから気をつけて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています