アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方男性ですがスポーツ・旅行・引っ越し・以外でなにか気分転換する方法はないでしょうか?2日間ほど時間をかけて良いです。費用は1万円まで。

A 回答 (7件)

そうですねぇ、私は女性ですがリフレッシュするには・・・



・マッサージ、リフレクソロジー、整体など
・いつもあまり見ないジャンルの映画
・いつもあまり行かないバーなどに行く

時間をかけるのなら本を読むますかね。
また長時間かけて楽しむようなゲームなどをやる。
組み立てて作るようなものをする。
(私は縫い物やケーキ作りやクロスワードとかかな)

あまり日常ではやらないことをやると、意外な一面
が見えたりしてリフレッシュと言うよりは日常を忘れる
事がおおいですよね。
    • good
    • 0

料理でもしてみたら


お勧めは無印良品のレッドカレー

スーパー銭湯の整体もお手軽でいいですよ
    • good
    • 0

今の時期バーゲンセールに行ってみてはいかがですか?いつも買わないような服を買うと、リフレッシュできますよ。

布団やバスグッズを買うのも、リラックスできていいです。

吉方位の神社でお払いしてもらうのも気分転換になります。正月~節分までやってます。私もやってもらったのですが、悪いものが落ちたようですっきりしました。お守りやお札もたくさん貰えます。精神的な気分転換ですね。費用は3000円~7000円です。
    • good
    • 0

メディテーション(瞑想)


座禅の形式で腹式呼吸を覚えて日々行いますと、リフレッシュできます。時間が取れるのなら道場に行かれると尚一層宜しかろうと思います。
    • good
    • 0

お家の近くの公園、都内であれば新宿御苑、夢の島熱帯植物園などに行き、写真を撮りに行ったり、スケッチに行ったりする。


今は寒いので、温室があるところなど。
または、アカスリ&サウナ&マッサージなどに行って、大の字になってすべてまかせ、たまには王様気分を味わってはどうですか?
    • good
    • 0

近くの温泉、それとも片道3000円ぐらいの普通列車の旅に


ただ景色を見るだけ、そして海岸の波の音を聞く。
旅行といっても色々なところを見るだけではありません。
考えるのが楽しいのです。時刻表をもって行きましょう。
    • good
    • 0

自転車を活用して行った事がないところへふらっと行ってみるとか、


気になってたけど今までは入れなかったお店へ行ってみたりとかどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!