プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は 他人が傷つけられていうるのを見ると性的に興奮する

または、うれしくなるのかもしれません。

まだ確証はないですけど。

こういう性癖の名前が知りたいのですがわかる方いらっしゃいませんか?

A 回答 (4件)

いわゆるドSってやつですよね?


S=サディスト
又は「加虐性淫乱症」と呼ぶようですが
これは差別てきな呼称であるそうで
あまり使いません。

これくらいしか知りません…;

この回答への補足

↑の方と同じですが、ただのSというのでは…

補足日時:2012/05/14 00:14
    • good
    • 0

「性的サディスト」というのだと思いましたよ。

この回答への補足

Sというのは少し違う気がするんです(/_;)
キャラ的にはMです

補足日時:2012/05/14 00:13
    • good
    • 0

単純にいじめっ子の脳でしょう。


http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_ar …
「快楽殺人者」
軽い「サイコパス」とか
用語「インヴァリデーター」とか
著書「他人を見下す若者たち」
ネットで検索するとうじゃうじゃ出てきますよ、そのような心理は最近研究されてます。

この回答への補足

いじめとかにはそんなことないけど
兄弟が親とかに怒られてたりしてたり、強姦小説とかに興奮するのですが。
友達関係とかではキャラ的にMです(/_;)

補足日時:2012/05/14 00:13
    • good
    • 1

>私は 他人が傷つけられていうるのを見ると性的に興奮する



おっしゃる通り、被嗜虐性淫乱症、いわゆるマゾヒストですね。
この傾向のあるひとは、他人からいじめられたり、ひどい目に合うことに一種の快感を得ることがあります。
サディストと同居することがあります。かのサド侯爵も鞭打たれて悦んだようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!