アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑誌にかいてましたが、同一人物ですか?その他のマスコミは一切書いてませんが

A 回答 (2件)

こんばんは。


確か警察庁長官狙撃事件は
荒川か足立区内のマンションで発砲事件が
ありましたよね。
オウムが関係していたと思います。

1993年ごろあった八王子スーパー事件は
アジア系の犯行の可能性だと聞いたことがあります。

よって2つの事件は関係がなかったと思います。
    • good
    • 0

以前 拳銃を使った銀行強盗で逮捕され拘置されていた容疑者が


拳銃の線条痕の類似や当時 近辺に居住していたとしてスーパーの事件の容疑も・・・
という記事は見た記憶があります。
たしか70歳過ぎた老人で拳銃の扱いに関してプロ級だとか・・・
(どうなったらプロなんだか・・・?)
それ以降は記事も見かけないですね。
当時のWeb新聞も捜してみましたがもうトンでました。

実際どうだったのか・・・
認めたのか否定したのかなどの詳細は忘れました。


「八王子スーパー強盗殺人事件」で検索するといくつかヒットします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!