プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・30代の童貞や処女は、どのように性処理しているのですか?
・30代で処女が10%もいるって、今時とても貴重な存在だと思いませんか?

ご教示を

セックス体験、早まる女性…30代15%童貞、男性「萎縮」の悪循環
2012.5.14 10:29 (1/3ページ)

日本人のセックスレスについて本欄で何回か取り上げている。セックスレスとはパートナーがいる人についての語だが、現代増えている、パートナーを作れずに性関係と無縁でいる人の状況も社会で議論するべきだ。

日本では1970年代後半から未婚化が始まり、それと裏表で結婚を前提としない性関係への許容度が高まっていった。結婚も、性関係も、社会で決められたパターンで行うべき制度ではなくなり、個人の自由に任されるようになってきた。だが自由を担うのは簡単ではない。結婚も、性関係も、本心では望むのに得られない人たちが多く現れている。

現在、30代前半の未婚率は男性47%、女性35%程で、男女ともその約7割の人は性体験がある。すると30代前半で性体験のない人は男性15%弱、女性約10%と推計され、制度の中で性関係が持てた時代より男女とも多い。その状態を望んでいない当人も多いだろう。
以下略
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/120 …

A 回答 (3件)

私は、守護霊の顔を見過ぎた為、他の人を適応外とし区別しています。

偽書である「古事記や日本書紀」には絶世の美女と記載している人です。
意外にイザナミの肖像画と似ているんですよ。笑

男性はネット上に多々あるしレンタル店にも多々あり、鬱憤晴らしが出来ます。
女性はどのように処理しているのかは、/category/519/ に多くの情報が寄せられていますので参照して下さい。確か、18禁だったようです。
    • 0
この回答へのお礼

真実も書かれている「古事記や日本書紀」を偽書と断定する理由、証拠はあるんだろうか?

その主張を不思議に思うのは私だけではない筈。

1,昔は見合いが主流だったんですよね。

だからあぶれる人は少なかった。
 今は、個人の自由で自己責任。

少子化は、結婚する人が減った
 ことにその原因があります。
 1970年から、婚姻関係にある
 男女間の子供の数はほとんど同じです。

2,男はともかく、女性の処女率が低下
 しているのは問題です。
 男は、DNA鑑定でもしない限り、
 自分の子供か否かは女性を信用する
 他ないのです。
 だから、女性には強い貞操義務が要求
 されていたのですが、今ではそれも崩れて
 いるようです。

”現代増えている、パートナーを作れずに性関係と無縁でいる人の状況も社会で議論するべきだ”
    ↑
自由を前提とする限りは、かかる副作用は
覚悟すべきでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

個人の自由で自己責任で嫁さん探しをするべきか、昔のように見合いを増やすべきか?

悩む時代に突入しましたね。

ハムレットの心境です

恋人はお金では買えません。

欲しくてもできない人も居るのです。

性処理は1人でも可能ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ソープに行けば、童貞でなくなるのにって思うんです

女性は、ホストに無料で性上納すれば処女でなくなるのにって思うのです

でもさあ、エロビデオで処理って、なんか淋しいよね