アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在ネットショップオープンに向けて、fc2ショッピングカートで準備中です。
テンプレートはカスタムを使用しています。
プラグインの追加でメニューを加えました。現在、メニューの下にあるのは”HOME”と”特定商取引法”です。これに”送料”を追加したく、色々試したり、検索をかけて調べたりしたのですがうまく行かず困っております。

html,cssともに、初心者です。お手数おかけしますがどなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えていただきたく思います。

A 回答 (1件)

>>うまく行かず困っております。

どううまくいっていないのかわからないのですが、、、。

まず、FC2ショッピングカートの管理画面に入ったら、デザイン設定の中のデザイン・表示の設定を選んで、PC用テンプレートの設定 → カスタムページ作成 に進めば、そこで好きなページを作成することができます。

タイトルとコメントがあり、タイトルで書いたものはメニューに反映されます。
コメントには、あなたが表示したい内容を自由に書けばいいわけです。

あなたの求めている答かどうかわかりませんが、わたしなりに回答させていただきました。
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました。こんなに簡単だったのですね………。
何日も、答えを得られず悩んでいたのが悔しいです。

こんな質問に丁寧に答えて下さり心から感謝します。
本当に有り難うございました。