性格いい人が優勝

DCカードの利用代金明細が暫く送られてきていないように思うのですが、いつも何日ころに送られてきたかよく覚えていません。利用代金明細は毎月何日ころに送られてきますか?

A 回答 (2件)

手元にDCカード3月分の「ご利用代金明細書」がありますが、4月23日作成になっています。



届くのは25日頃ではないでしょうか。(何日に届いたかは覚えていません)

ちなみに2月分は3月25日作成となっています。
    • good
    • 1

お望みの回答でなくてすみませんが



>暫く送られてきていないように思う

という事なら、ペーパーレス化、コストカットの理由で
郵送を止め、オンラインで確認してくれ、という仕組に
気付かないうちに変わった可能性もあります。
御知らせは多分何らかの形で来てたでしょうけど見逃したのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!