最速怪談選手権

クレジットカード現在迄の使用状況を知りたい

A 回答 (6件)

WEB登録し そこで過去の使用履歴を見る 月別に明細が出ている


登録は2分で済む
    • good
    • 0

使用履歴を郵送して貰えますか?でいけます。

無料で郵送してくれましたよ。
    • good
    • 0

カードの裏に書いてある番号に電話で教えてくれます^^

    • good
    • 0

現在までの総額ってことですか?


最近のクレジットカードは、ネットを使えばある程度の過去までの利用状況を確認できるはずです。
ただ一定期間以上の過去明細はネットでは確認できない場合が多い、そういう場合は電話で問い合わせ、書面で明細をもらう必要があるでしょう、おそらく有料サービスになるんじゃないかな。
ちなみに、会社によっては過去データの郵送に対応していない会社もあるようです、貴方のお持ちのカード会社のサイトで確認してみるか、電話で聞いてみるといいでしょう
    • good
    • 0

電話かネットで聞く

    • good
    • 0

webログインサービスがあって、そこで見れませんか。

少なくとも自分が持ってるカードはどれもそうなんですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!