旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

豪ドルのスワップについて質問させていただきます。

デイトレードで少額の利益を重ねて得るタイプでしたが、
スワップで利益を出してみようと思い、豪ドルを買いました。
翌日77円ついており、想定通りだったのですが、想定通りとならない場合がありました。

5月22日00:21頃 買い → 翌日77円(その後決済済み)
5月23日23:10頃 買い → 翌日308円(その後決済済み)
5月24日22:20頃 買い → 翌日0円でスワップつかず

初回の77円はすんなり理解できますが、1日寝かせて308円もついたのも意味がわからず、その翌日の買いも何もスワップがつかないのもなぜだろうと疑問です。

会社はDMMを使用しております。
スワップは単純に1日ごとにつくものではないのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

DMM スワップ



http://fx.dmm.com/market/swapcalendar_fx/swapcal …

土日に買っていなくても(保有していなくても)木曜日に3日分、
祝日等があった場合は、4~5日分つくのは、どこの会社でもほぼ同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
こんな解説ページがあったのですね。失礼しました。

単純に毎日77円つくのかと思っていました。

お礼日時:2012/05/25 11:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング