dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一番信用できるFX会社はどこでしょうか

A 回答 (3件)

大手のFX会社では、もしもFX会社が破たんした場合でも信託保全をしていますので安心できると思いますます。



FXの取引手数料は無料の会社が多いのですが、まれに1000通貨取引から手数料が発生する場合が
ありますので注意が必要です。

スプレッドやスリッページにもある程度取引に慣れるまでは注意が必要です。

場数を踏んで取引に慣れるとしたならば信託保全の大手のFX会社で取引手数料無料そしてスリッページする事なくスプレッドが低い…


好みやレベルによっても変わってくると思います。
    • good
    • 0

ある程度大手であれば、どこでも信用してよいと思います。


FX会社の自己資本比率は常に金融庁が監視しており、
破たん前に金融庁が業務停止命令を出すため、
これまで、破綻により証拠金が返還されなかったケースはありません。
あとは、それぞれの会社のシステム、使いやすさ、
スプレッドの固定、スベリの有無など、自分のお好みでよいと思います。

この回答への補足

具体的にどこでしょうか

補足日時:2010/11/28 19:28
    • good
    • 0

私の勝手な見解ですが、まず、ありませんね。



そもそも「FX」と「信用」ほど相対立する概念は少ないのではありませんか?

会社の経営状態、情報開示の良否等、いささかの違いはあるでしょう。
ですが、結局、FXの危険性に変わりはないと思います。

この回答への補足

確かにFXの危険性はありますね

補足日時:2010/11/28 19:30
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!