『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

バイナリーオプション取引を初めて2ヶ月経ちました。
赤字続きになりました。今更気づきましたがバイナリーオプション取引よりFXまたは株価取引の方が難易度は低いんじゃないかって思い乗り換えようと思ってます。
僕は間違ってますか?
FXとかは損切りが効く分バイナリーは損切りがないのでチャートを読むプロでなきゃあそこの世界では生きてはいけないと感じました。

A 回答 (3件)

ハイローオーストラリアの売買システムありますよ


格安でお譲りいたします
    • good
    • 3

バイナリーオプションもFXも株も、全て自分が儲かってるときは誰かが損をしていて、みんなお金を稼ごうと頑張っているので難易度は一緒だと思います。


ただ、バイナリは時間制限があって、予想した方向と少しだけ逆に動いただけで損をする可能性(逆もあります)があります。

株価取引は、昔は一度にかける金額が大きかったですが、今ではアプリで千円から始められるものもあり、とても便利になりました。しかし、株はある投資家により一度に何百万ものの株が買われて株価が予想とはありえない方向に動いたりもします。
FXもスプレッド(取引手数料みたいなもの)や株ほど価格が高くないだけで株とあまり変わらないです。
この3個以外にもさまざまな為替取引がありますので自分に合ったものを探せばいいと思います。(何か間違えてることがあったらすみません)
    • good
    • 0

率直に言って、認識が甘すぎる印象あり。

自己分析的内容がほとんどない。
>赤字続きになりました
その原因は何か、そこをつきつめないと答えも方向も出ません。で、原因は何?。
>FXまたは株価取引の方が難易度は低いんじゃないかって思い乗り換えよう
どうぞお好きにということですが、なんでまた難易度が低いと思うのか。
FXと株の違いは?、似ている点は?。どういう認識でいるのか?。
>FXとかは損切りが効く分バイナリーは損切りがないのでチャートを読むプロでなきゃあそこの世界では生きてはいけない
意味がほとんどわからない。バイナリーオプションは損失はその買った分に限定されるのが特徴なのでは?。

たまたま勝つことはあっても、結局「カモ」じゃないかなー。
やめた方がいい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバイナリーオプションで50%以上で勝つために

FXをやっているのですが、 最近、バイナリーオプションに非常に興味が有ります。
過去の相場動きを計算し、
50%以上の確立で稼げる、取引ツール?か何かあれば教えて下さい。

尚、その他バイナリーオプションに関する、
有力情報があれば有り難いです。(強い業者など…)

Aベストアンサー

バイナリーオプションは通常で50:50の勝率。
ツールなどを使用し、5%でも勝率を上げる事が出来れば、
バイナリーオプションの場合、かなり有効かと思います。
(確率論なので)
私も片手間程度で行なっていますが、着実に利益上がってますよ。
下記のツールが使いやすくお勧めです。

http://linktraq.net/4mr

尚、業者に関しては、
GMOクリック証券はいかがでしょうか?

サポートも充実しているし、
紹介したツールとの互換性が良いです。

初心者でも勝てる投資だけに、検討を祈ります。

参考URL:http://linktraq.net/4mr

Qバイナリーオプションのリスクと他の資産運用につい

初めまして。

 金融関係に関して全くの初心者です。

 $/¥98円台に海外で働き、米ドルで給与が支払われておりました。その貯蓄は、円高の進行に乗り遅れてしまい、今から損切りする勇気が持てない状態で、米ドル外貨定期として、邦銀に眠っています。

 そんな中で、バイナリーオプションならば初心者の私でも資産運用できるのではないかと興味を持っております。

 そこでお願いです。金融関係に詳しい方かバイナリーオプションの経験者の方から、バイナリーオプションのリスクと諸注意を教えて頂けないでしょうか。

 また、外貨貯金よりもましな資産運用方法がありましたら、ご助言頂きたいと思います。

 もう既に、かなりの為替損益が出ている計算で、ため息ばかりの毎日です。ニュース番組の最後に為替情報が出る度に、悲しい気持ちで…。とほほ・・・です。

Aベストアンサー

ぜひ、御自身でバイナリーオプションをできるだけ少額でやってみることをお勧めします。
論理的にバイナリーオプションはゼロサムゲームです。
このゼロサムには胴元(運営会社)も入りますので、プレイヤー(参加者)は胴元の取り分だけは平均的に損をします。でなければ、運営会社は立ち行きませんよね。
仮に胴元の取り分を2%としますと、勝ち負けが半々の場合でも50回も勝負をすれば、元金は半分くらいになります。
それでも、あなたが物凄くラッキーなら利益は数十倍、数百倍になるでしょう。
さて、これは何かに似てますね。そう、宝クジです。宝クジよりも元金が減るのが少ないでしょうか。

自分の運を信じて無くなっても良いお金を掛けるなら、賭け事として楽しめるでしょう。

でも、これはとても資産運用と呼べるようなものじゃないと、私は考えます。

Qバイナリーオプションで利益が出すぎると・・

カテゴリ選択で迷いましたがこちらでよろしいのでしょうか。
間違っていたらご指摘願います。

先日、友人との話題で気になった点がありましたのでご質問させて頂きます。

バイナリーオプションで、仮に毎月100万の利益が出たとします。(夢の様な話ですが)
そうなると単純計算で1年やれば1200万になります。

そこまでの利益を発生させていると、
「バイナリーオプション業者から目を付けられる」と友人が言うのです。

そんな事あるんですかね?
仮に目を付けられたとして、何も出来ないのではないか?・・・と、
私は思うのですがどうなんでしょうか。

稼ぎすぎると何かしらの不利益が理不尽に発生したりするのでしょうか?

ご回答お願い致します。

Aベストアンサー

補足です。バイナリーオプションには、法人口座(レバレッジ400倍)もあるのをご存じではないですか。
法人ですから、取引もケタも利益のケタも違います。毎日100回の取引を数口座で繰り返しますので。。

BO口座で強制解約させられた人々が国内にいるのは事実ですが、
自動売買禁止の口座で自動売買をしていたり、その他の売買ソフトを利用した規約違反がほとんどです。

日々100万~数百万稼いでいたある方が先日、強制解約になって話題になりましたが、これも目を付けられたのは虚偽記載(複数名義の作成)と、申告していなかった事が原因でした。

強制解約は、金融庁の定めにより、一定の規則違反などを証明しなければできません。
理由なき強制解約は、業者に金融庁の監査が入り、金融庁の取り調べが終わると公表されます。
そこまでのリスクを冒してまで、儲け過ぎでの強制解約は会社としてのリスクが高すぎるのでやりません。

ネットの大手掲示板などでは強制解約の旨が書かれていますが、様々な規約違反にひとつでも該当している事に気付かないままの人、
資産調査をされた際に自己申告とは異なっている人(虚偽の記載がある人)、家族など複数の名義で口座開設をしている人などが理由であって、儲け過ぎで強制解約とはまた違う話です。

補足です。バイナリーオプションには、法人口座(レバレッジ400倍)もあるのをご存じではないですか。
法人ですから、取引もケタも利益のケタも違います。毎日100回の取引を数口座で繰り返しますので。。

BO口座で強制解約させられた人々が国内にいるのは事実ですが、
自動売買禁止の口座で自動売買をしていたり、その他の売買ソフトを利用した規約違反がほとんどです。

日々100万~数百万稼いでいたある方が先日、強制解約になって話題になりましたが、これも目を付けられたのは虚偽記載(複数名義...続きを読む

Qネットワークビジネスについて 友達にバイナリーオプションをメインにしてるネットワークビジネスを勧めら

ネットワークビジネスについて
友達にバイナリーオプションをメインにしてるネットワークビジネスを勧められてやったのですがその友達が言ってることと全然違うので詐欺じゃないかと思い投稿しました。そのネットワークビジネスの内容が50万円を払ってGメールアドレスを登録して、そのGメールにシグナルが送られてくるのでそのとおりにかけたら勝率が90%以上で一回外れても3マーチンまで追いかけるというものです。友達は50万円借金してお金を作ってバイナリーオプションで返済したと言っていたので、私も借金をしてお金を作りました。その友達はバイナリーオプションで儲かってると言っていたのですが、私が50万円を払った数日後に全然当たらないからやっていない、知り合いを紹介した報酬で50万円を返済したと言われました。実際に私もやってみて全然当たりません。これって詐欺じゃないですか?詐欺の場合はどこに相談したらいいですか?
説明が下手くそですみません。

Aベストアンサー

だから、何度も言ったじゃん。
そんなうまい話あるわけないって。

勝率の保証なんか誰もしないよ。
50万、勉強代ですね。

ついでに言うなら、
その人はあなたの友達じゃないよ。
あなたはいいカモになっただけ。

Q株とバイナリーオプションだとどちらがおすすめですか?

株とバイナリーオプションだとどちらがおすすめですか?

Aベストアンサー

株ですね。というか、こんなのは好みなので、お好きな方でというのが本当のところですが。

バイナリーオプションは、つまりは上がるか下がるかの博打。
株は博打、一発勝負的な売買もできますが、最初は少額でじっと持ってるだけで、配当や優待も入る
上に、気がついたら株価は大きく上昇なんていうこともありえます。
無論、唐突な破綻でどうにもならんようなことも可能性としてはありますが。
ただ、経済の成長を信じるなら、株式投資は全体してはプラスサムになる可能性が高いと思います。

Q今日、初めてバイナリーオプションをやりました。 5回エントリーして全敗、5千円の損でした。 HIGH

今日、初めてバイナリーオプションをやりました。

5回エントリーして全敗、5千円の損でした。

HIGHかLOWの2択なのに何故、勝てないのでしょうか?

FXから始めた方が良いでしょうか?

初心者なりにテクニカル分析はしましたが。

もっと勉強してデモで勝率上げたら再開します。

Aベストアンサー

>HIGHかLOWの2択なのに何故、勝てないのでしょうか?

勝率だけに関して言いますと、
オプションの確率分布のグラフを見て欲しいのですが、
(ネットにあるものでOK)
一目瞭然でして、基本的に「買い」の勝率は低くなっております。
オプションの場合、基本的に勝率は「売り」の方が有利です。

こればっかりはどうしようもありません。
オプションを成り立たせる為の宿命といってもいいです。
でないと、ようは売ってくれる人が居ませんので。

バイナリーオプションでも基本同じです。


人気Q&Aランキング