過去の気温、湿度が知りたいのですが、最終的に気象庁のサイトでしょうか?そっちにたどり着いてしまい、そこでは西暦から月日を入れないと・・役に立ちません。
ひと月のカレンダーが出てきてパッと見ることの出来るサイトはないでしょうか?
気温、天気、の組み合わせの物は、沢山見つかるのですが湿度に関しては、見つかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これではダメですか?
気象庁
http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/da …

• 9
この回答へのお礼

さっそくのアドバイスありがとうございます。
気象庁サイト、私の使い方が悪かったんですね。これで、前進出来ます。
仕事に大いに生かせそうです。