アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近テレビなどで、ブルマを見ることがなくなり、
短パンを履いている学生をよく見かけますが、
高校、中学、小学生ともに、ブルマは廃止になったのですか?

ふと、思ったので聞きました。

A 回答 (2件)

ほとんど廃止です。



ブルマが一部マニアなどから性的な対照として見られていることが“ブルセラブーム"などによって一般にも知れ渡り、性犯罪の標的になりやすいことが要因だと思います。

今になって考えれば、生徒のブルマ姿を、いやらしい目で見ていた男性教諭も相当居たと思いますよ。
    • good
    • 0

ブルセラショップの規制の頃にほぼ全廃しましたので、もう15年前のことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!