プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月18日に甲子園へ阪神対巨人戦を観戦します。
チケットがジョーシンで当てたやつで
6月末に店にとりに行きます。そこで質問ですが

1)ジョーシンで当てたので当然阪神側ですよね?

2)阪神席で巨人のメガホンとタオルを持って応援するとトラブルになったりしますか?

わかる方よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>1)ジョーシンで当てたので当然阪神側ですよね?



そもそも、指定席のチケットなんですか?
自由席だったら、三塁側に入れるかもしれません。

>2)阪神席で巨人のメガホンとタオルを持って応援するとトラブルになったりしますか?

それは避けられる方が賢明だと思います。
どうしてもケンカをしたいとか、まわりの人から「アホ!ボケ!帰れ!」とか
罵声を浴びたい、というのなら話は別です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/09 22:09

こんばんは。


ジョーシンは阪神を応援してるので、おそらく阪神ファンが周りにいる
席だと思います。
ライトスタンドだったら、まず行かないほうがいいと思います。
トラブルになるだけだと思うので。

甲子園も他の球場と同じように、ビジター専用応援席があるので
巨人の応援を思いっきりされたいなら、ジョーシンで当たった券ではなく
チケットぴあで、ビジター専用応援席のチケットを買われたほうがいいと思います。
まだ売り切れてはいないようなので、1枚1900円ですしそのほうが絶対いいと思います。

ライトじゃなくても、ビジター席以外は9割は阪神ファンなので多分球場に行っても
楽しくないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね・・・。

ビジター席のチケット買ってみます!

ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/09 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!