プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このたび新車を購入することになりました。
子供がいるのでシートカバーを作ろうと思います。
すっぽりかぶせるタイプではなく、シートにエプロンをつける感じにしたいのですが、参考になるようなサイトをご存知ではないでしょうか?
車はエスティマで2列目、3列目のシートにと考えてます。

A 回答 (3件)

エプロンタイプではないのですが、こちらに写真入りで詳しく載っています。



参考URL:http://homepage3.nifty.com/pukunoheya/hp/siitoka …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
新聞で型紙なんて、思いつきませんでした。
とっても参考になりました。

お礼日時:2004/01/17 09:51

Tシャツをシートに着せてあげてはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2列目はベンチシートなんです。

お礼日時:2004/01/19 01:08

うちの母は、エプロンそのものをシートカバーに使っています、後部座席はテーブル掛け。


参考にならないですね。ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど・・・ちょっと試してみます!

お礼日時:2004/01/19 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!