プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラックコーヒーっていつごろから飲めるようになりましたか?
以前は紅茶ばかり飲んでいたのですが、ミルクや砂糖を入れたコーヒーも最近は飲むようになりました。
ブラックコーヒーが飲めなくても問題はないのですが、ブラックが飲めたらかっこいいのに!と思います。
そこで質問なのですが、ブラックコーヒーが飲める人は、飲めるようになったきっかけとかあるのでしょうか?
もしあったら教えてほしいです(>_<)

A 回答 (12件中11~12件)

高校生の時に飲めるようになりましたね。


愛飲するようになったのは大学生の時、
珈琲がうまいと評判の喫茶店でバイトを始めてからですが。

以来、珈琲と言えばブラック一筋ですね。
別にかっこいいとは思っていませんが(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりお店のものとはちがうんですね…!
ブラック一筋、ますますかっこいいですよ!

お礼日時:2012/06/18 13:35

>ブラックコーヒーっていつごろから飲めるようになりましたか?



高校の時に、喫茶店に出入りするようになってから。

⇒インスタントのコーヒー、缶コーヒーのブラックは飲めません。まずいからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インスタントのものや缶コーヒーとはちがうんですか!
ちょっと驚きです…!

お礼日時:2012/06/18 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!