dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

護身用に何か持ちたいと思っているのですが、何がいいのかさっぱり分かりません。

分かる方いたら教えて下さい!

A 回答 (12件中11~12件)

初めまして。


バッグの中に入れてても嵩張らない
『催涙スプレー』
等が、よろしいかと。


(・o・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

催涙スプレーは銃刀法違反になるようですので
だめみたいです。

お礼日時:2012/08/10 01:12

護身用の道具というものは、奪われれば、逆に危害を加えるための道具になります。


逃げ脚を鍛えるとか、護身術を習うという、奪えない能力がないと無駄ですよ。

それでも、道具が欲しいと仰るなら、防犯ブザーですね。音ならば、相手が持っていても危害の加えようがありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。

防犯ブザーを持っておこうかと思います。

お礼日時:2012/08/10 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!