プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国人がナッソー群やらニュージャージー州やらに次々と慰安婦像を建てていますがどうにかならないんでしょうか。
いくら何でも20万人もの少女を拉致した事実など無く、荒唐無稽もいいところです。
そもそも20万人拉致の根拠は一体何?
この嘘八百の慰安婦像が容認されれば、それが事実として独り歩きしてしまいかねません
どうしたらこのバカ韓国人(というか韓国系アメリカ人?)のアホな行為を止められるのでしょうか。

いい加減隣国がイヤになります。
竹島や日本海、対馬…そして歴史問題。
何でこんな国が隣にあるんだろうと頭が痛くなります。

みなさんどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

以前


米在住日本人子供“韓国人女性強姦した子孫”と白眼視に対し日本政府は何か手を打たないのか?http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa7328387.htmlとの質問をしました。

その中で約一名の回答者様は
間違いなく慰安婦が「強制」であったことは、本人が言っているのだから事実
質問内容に添付した記事については、赤旗、聖教新聞と、同じレベルで信用に値しないと
まあ、他の回答者様に論理的矛盾を指摘され、不愉快な回答は帰ってきませんでしたが・・・
この回答者さんと同レベルの人が像を建てたりウザいことを垂れ流すのです。

ご質問者様に対するご回答ですが、朝鮮半島は北も下も売春と性犯罪が生活の一部として根付いているのです。
そういう性癖をもつ割合が多いの人種なのです。

今日のMSNトピックス
http://topics.jp.msn.com/world/topics.aspx?topic …

(1)米アトランタで韓国人女性が売春容疑で3回目の摘発=韓国http://topics.jp.msn.com/world/korea/article.asp …
(2)海外で増加する韓国人の売春婦、日本では嘲笑の対象=中国
http://topics.jp.msn.com/world/china/article.asp …
(3)米テキサスで韓国人マッサージ店の撤退要求「売春の巣窟」=韓国 
http://topics.jp.msn.com/world/korea/article.asp …
(4)海外で売春する韓国人女性、日本5万人米国3万人、米豪で社会問題化
http://topics.jp.msn.com/world/korea/article.asp …

とありますが、特に(2)
「韓国人は自らすすんで売春を行っており、慰安婦問題は韓国人のでっち上げ」と嘲笑の対象となっていると報じた・・・・・の部分は笑えましたね。
韓国はそのうち世界中に無理やり売春婦にされたと言うプレートをつけて「売春婦」を作るのでしょう。

どんな理由を付けても「慰安婦像」は同族の少女が20万人も売春婦として拉致されたのに、何もしないで指をくわえて見ていたと言う像です。
たとえ嘘でも韓国人は臆病で情けない甲斐性無しを宣伝する事を何とも思わない恥知らずな人が多いのです。

断固抗議すべきですよね。民主はダメだけど、ほかの党の議員団に期待・・・したいところ

余談ですけど、朝鮮は世界最弱国ですよ。
有史以来侵略されどうしで他国との戦争には一度も勝っていません。
劣等感の塊のような守銭奴だらけの哀れな国です。
だから侵略戦争を放棄した日本には、嘘八百・でっちあげ・捏造、何でも有の言いがかりを付けて来るんです。
大体この国の任期が終えた大統領の殆どどんな末路になってます?
異常でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その投稿先をよまさせて頂きました。
凄いですね。
なんていうか、朝日新聞や日教組の教育の申し子みたいな人達が少なからずいるということに驚きました。
「本人が訴えてるから事実だ」というのなら裁判も何も必要なくなりますね。

お礼日時:2012/06/18 18:28

韓国人がアメリカ各地で建てている少女の像は「慰安婦」の像ではなく、SAMUSUNGやLGと同じく、世界で一番愛国心の強い韓国人の女性達が、お国の為、売春婦として体を張って、世界各地で外貨獲得の経済活動に多大の貢献をしていることに感謝し、称賛する為の韓国人総意の感謝のモニュメントですよ。

私はそう思っていますが、違いますか?
    • good
    • 0

御質問者さんが間違っているであろうと思われることを 1 つ・・・(汗)。



>韓国人がナッソー群やらニュージャージー州やらに・・・

あの人達は韓国人ではありません。米国人です。

何を変なことを(呆)!と思わずに、まあ聞いてくださいな(笑)。

正確には御質問者さんも御気付きのとおり、韓国系米国人なのですが、韓国人と決定的に違うところは米国で教育を受けた人々だという点です。

勿論、日本の朝鮮学校のように朝鮮系の教科書なり先生の言葉なりで教育を受けてきているのでしょうが、学校以外の環境は米国です。

・・・だからどうなのよ? と言うと(汗)・・・。

「$100 の商品を買ってくれれば $20 の Cash Back! $200 の商品ならば何と $30 の Cach Back!」・・・こんな CM がまかり通るのが US なんです(笑)。・・・日本人ならば「だったら $100 の買い物を 2 回して $20 ずつ合計 $40 の Cach Back をしてもらうよ!」って思いますよね(汗)。

私は Philadelphia に 1 年、New York に 10 年住んでいたのですが、U-Pen (University Of Pennsylvania:Ivy League の 1 つです) では「二次方程式の解の公式」が彫り込まれていた机がたくさんありましたよ(笑)。

Quarter (¢25) 欲しさに ¢83 の端数に対して ¢8 を札に加えると ¢8 を突き返されて ¢17 の釣銭を渡そうとするのが US です(笑)。

「Quarter (¢25) が欲しいんだよっ!」と言っても理解できる人達ではありませんので「いいから Register を打ってみなっ!」と Regi' を打たせると「What's a magic! (何の魔法だよっ!)」とか抜かす人々です(笑)。

何しろ 12 進法 (Twelve の次にやっと Thirteen、つまり 10 と 3 という十進法になる) やら 16 進法 (Yard Pond 法) やらをごちゃ混ぜにしている生活ですので引き算とか割り算ができない、分数なんて魔法みたいに感じる人達が多いんです(汗)。・・・French はもっと大変だろうなと思いますが(笑)。

街の Symbol として広場の真ん中に「狼の乳房に吸い付いている 2 人の赤ん坊 (おいおい、それって Rome だろうっ?)」とか Poseidon の像 (Greek かよ(笑)) なんてのが鎮座している街も見ましたよ。

「月刊アフタヌーン」に連載されている岩明均氏による歴史漫画「ヒストリエ」には、主人公エウメネスを奴隷として購入したゼラルコスが自分を美化した石像を街に建てるくだりがありますが、US も真にそんな感じで「誰がどんな像を建てようと原則的には自由」ですから「嘘八百の笑える像」がたくさんあります(汗)。・・・街の人はそれで喜んでいるのかも知れませんが、異邦人には首を傾げてしまうのが結構ありましたね。・・・日本人のみならず、他の都市から来た米国人でさえも面食らっています(笑)。

私は御質問者さんが指摘する Nassau 郡に住んでいたのですが、話題になっている慰安婦像が建てられた Eisenhower Park 周辺は韓国系米国人が多いところです。・・・実は直ぐ近くの Hofstra University という学校に在籍したことがあるのですが、この辺りは治安が悪く、何と言うか、ヤクでブッ飛んでいるか電波が見えるみたいな連中が徘徊しているので Campus の外を歩く時には緊張を強いられたものです(汗)。・・・Hempstead とか East Meadow とかはマジでヤバイところでした(笑)。

まあ、そんなわけで、あの像は Eisenhower Park 周辺の韓国系米国人にとっては大切なものなのかも知れませんが、それ以外の大多数の米国人にとっては「何それ? 馬っ鹿じゃないの(笑)?」と嘲笑される代物ですので無視して構わないです(汗)。・・・New Jersey Palisades Park も同様です。

>どうしたらこのバカ韓国人(というか韓国系アメリカ人?)のアホな行為を止められるのでしょうか。

はい、彼らは韓国人ではなく韓国系米国人なのですが、まあ韓国系米国人も韓国人も社会教育環境の問題からそういうことをしたがる人達みたいなのですね(汗)。

その都市に住む在米邦人やその子供達が被害を被るというのであればともかくも、日本にいる私達が彼らと同じ土俵で争うべきではありません。・・・同じ土俵とは「現地に行って苦情を述べる」なんてことです(笑)。・・・そんなやり方で正せる筈もないのですから。

実際のところ、他の米国人にとっては鬱陶しいだけのものですので、放っておけばいずれ彼等も「なんてアホなことをやったんだ」と気付く時が来るでしょう。

積極的に反撃するのであれば、別の手法で行うべきです。

米国人は面白いものが大好きですので Internet の Video 職人達 (特ア工作員:Specail Application Agent と言います。注:特亜工作員ではありません) が作る Video を是非英語や朝鮮語 Version にして流して欲しいものですね。・・・鬱陶しい Video ではなく、面白可笑しく、且つ啓蒙的な Video をたくさん作って欲しいものです。
    • good
    • 1

勝手にやらせとけばいいじゃん。

    • good
    • 1

狡猾な在日に、お人よしの日本人は利用され、寄付したり、ボランティアと称する


様々な催しに参加働かされ寄付したり、みてられませんね。
日本人が盛大に巻き上げられているパチンコ屋にでも寄付を頼め!
同族のためだろって言いたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチンコは即刻廃止するべきですね
せっかく日本政府が北朝鮮に経済制裁してもパチンコから金が流れてるなら意味ありません。

お礼日時:2012/06/18 18:27

アメリカ人は、「出来の悪い銅像」と思うだけでしょう。


また、韓国人が自慢気に「従軍慰安婦の銅像だ!」などと説明すれば、「なぜ、そんな銅像を建てるのだ?お前達は・・バカか?」と聞くでしょう。

韓国以外では、「誉れ」の文化や歴史の銅像を立てますので、世界的に受入れられません。
誇るべき文化や歴史が無い「韓国(人)ならでは」の発想です。

彼らがそれを建てて嬉しいなら、どんどん建てれば良いけど、世界からはどんどん「異常」に見られるだけですよ。

もちろんアメリカでも、無教養な人権団体などが支持し、また反日議員などが政治利用しますけどね。
でも大半は、内心では「アホちゃうか?」と思いつつ、無視しますよ。

違う視点で言えば、文化や歴史に誇りを持っている国や国民は、そういう銅像は立てません。
韓国には、そう言う部分への誇りが無いと言うコトですよ。
歴史の捏造など、その最たるモノで、歴史をないがしろにする国民性の表れです。

自国の文化や歴史に誇りを持てば、他国のそれらも尊重せねばならないと言うことが、スグに判ります。
反対に、他国の文化や歴史を尊重せず、自国で捏造した歴史を主張すれば、世界中から嫌われるだけです。

実際、韓国(人)は、世界で一番嫌われていると言っても過言じゃありません。
二番目くらいに嫌われてるのが、たとえば中国(人)ですが、その中国人と仲良くなるには、韓国人の悪口を言えば、共感出来ると言われてますよ。

世界から嫌われ過ぎて、「韓国人お断り!」なんて言う張り紙もされてます。
だから、韓国人が外国で国籍を問われたら、「日本人だ!」をウソをつくくらいです。

ただ、これも我々日本人には・・いや、韓国人以外では、有り得ない行為ですね。
自国を主張しつつ、如何に「自国」に誇りを持っていないか?と言う証左です。

また平気で「国籍を偽る」と言う、極めて破廉恥な行為が出来るのも、それが嫌われる原因であると判っていないことも、「韓国人ならでは」です。

アホ・バカ、キ〇ガイの類の動機や行動など、まともな人間に判るハズがありません。
質問者さんが「頭が痛くなります。」も当然です。
ただ、「何でそんなコトをするのか?」と言う理由そのものは、極めて簡単で「アホだから」です。

確かに近所に奇人・変人が済むと、やっかいですけどね。
でも「何で?」などと考えず、なるべく関わり合いにならないコトが賢明かと。

無視すれば、構って欲しくて余計に活発になるトコなどが、やっかいな連中ではありますが・・。
ただ一方では、韓流ドラマやK-POPなどで、外貨を稼ぎたいと思っている連中も多い中、自国利益に逆行しているワケで、いずれは足の引っ張り合いで、自滅しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに
例えばベトナム虐殺の像を日本で建てようとベトナム人達が動いたとしたら、例え韓国が嫌いだとしても「アホか。何で日本で建てるんだ?」って思いますからね。
全く関係ないじゃん!と。
朝鮮人達はどうせ建てるなら日本で建てればいいのにそんな度胸はなかったのでしょうかね。

お礼日時:2012/06/18 18:26

アメリカ人のほとんどか韓国がどこにあるのか知りません。


それにアメリカ人に限りませんが、世界中の人達の関心はギリシャ、スペインを始めとした経済問題です。
ですので、アメリカ人の99,99%が韓国人が作っている従軍慰安婦碑の事など知りません。

この報道で騒いでいるのは質問者さんを始めとした日本のネットユーザーだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうかもしれませんね。
アメリカ人にとって自分とはほぼ関係ない慰安婦像なんて見向きもしないでしょうね…

お礼日時:2012/06/18 18:22

韓国は日本が世界で高い評価を受けているのが悔しくてしょうがないんです。

なんとかして日本を貶めたいんです。でも実際に日本はアメリカの同盟国ですし、信頼されているので銅像を建てようが何をどうしようが60年以上も前の昔のことなんかアメリカ人の興味を引きません。
ただ・・・
この問題で日本人が騒いで韓国人と喧嘩などすれば遠い昔の話が現代の論争にすり替わってしまいます。コリアンたちの狙いはまさしくそこにあります。
従って賢明な日本人は韓国のバカ騒ぎにつきあってはいけません。無視することです。
もしアメリカ人がその問題を日本人に尋ねてくれば、
日本海の名前が気に入らず韓国は自分の東にあるという理由で東海と呼べと日本に言って来ています。我々は隣国のごり押しにいつも困らされているんです。と言えばアメリカ人はすべてを察してくれます。

蛇足ですが、最近ではあのコリアンたちも東海の主張がごり押しであることに気付き始めました。それでこう言い始めました。
「我々は自分の東にあるから東海と呼べと言っているのではない。アジアの東にあるからだ」
でもさ~、反対側の海を彼らは西海と呼んでいるのです。これもアジアの西にあるのでしょうか。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに一般のアメリカ人はあまり興味なさそうです
それもそうですよね
アメリカには関係無いことなんですから

韓国の起源説も日本の文化芸能が世界で認知されはじめてから重症化しました
というより世界的に有名な文化ばかり狙って起源説を唱えているようです。
病気かもしれません

お礼日時:2012/06/18 18:21

 イ・サンという韓国王朝の番組を(面白いので)見ていますが、あの時代韓国国民はよほど貧しいのか、時代考証がデタラメなのか、従四位なんて王朝の位階をもつ人でも、藁屋根で、ろくに壁もないようなあばら屋に住んでいることになっています。



 3番さんもお書きですが、いま史上最高に繁栄している韓国から自主的に出て、日本やアメリカ、オーストラリア等で自主的に売春に励んでいる韓国婦人はたくさんいます。それを統括する韓国人団体も。

 日本と一緒になった時代、給料は払う、お国の兵隊さんの役にたつ行為なのだと大義名分を言われたら、貧しい所の女性なら親や男の兄弟(あの国は男重視)の生活を助けるために、募集に応じた女性はたくさんいただろうと、私は思っています。

 (せいぜい数百~千。万はいかない)

 それによって日本の兵隊が現地の婦人との間でトラブルを起こさないようにできたことで、それはそれで大変有り難かったと私は思いますが、「強制」など、必要はなかったろうし、しなかったろう、というのが持論です。


> どうしたらこのバカ韓国人(というか韓国系アメリカ人?)のアホな行為を止められるのでしょうか。

 それぞれの国にある韓国大使館の前に、例えば日本にある韓国大使館前なら「在日本・韓国人売春婦5万人達成記念」石碑を、アメリカならアチコチの州で追放されている韓国売春婦人・売春組織の数を書いた石碑などを、建立したらいいのではないでしょうか。

 韓国が建てた従軍慰安婦の記念碑の「隣」ならもっといいかな。

 自然と見るヒトに、どちらの言い分が正しいか、理解できるのではないでしょうか。

 少なくても、そういう議論・運動を始めるだけで、かなり効果的だと思いますが、いかがでしょうか。


 ちなみに私は、相互主義的考え方で、かつ、是々非々の立場です。韓国嫌いではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当時売春は合法であったことを考えなければいけませんよね。
当然日本人慰安婦も多数いたし、それにまつわる悲劇もありました。
東北人娘の身売り問題が回りまわって軍人のクーデーターを誘発したこともありました。
確かに日本人や朝鮮人慰安婦も含めて売春宿にまつわる悲劇は無数あれど、日本政府が拉致したなどと糾弾されるいわれもないですし…


>在日本・韓国人売春婦5万人達成記念」石碑を、アメリカならアチコチの州で追放されている韓国売春婦人・売春組織の数を書いた石碑などを、建立したらいいのではないでしょうか。

おもしろそうですねw
昔の売春婦の石碑があるのなら今の売春婦の石碑もあっていいと思います

お礼日時:2012/06/18 18:19

20万人の根拠は、戦時動員で朝鮮人女性が工場等に動員された数字です。


本来、売春婦の場合は、この数字には入っていませんが、韓国側が数字を適当に操作して動員数=売春婦として言っているだけです。

現在は、10万人以上の韓国人売春婦が世界で活躍?しているそうです。
その内、5万人が日本で売春をしていますね。
しばらくすると、賠償請求と謝罪要求がくるでしょう。

参考URL:http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

根拠を教えて頂いてありがとうございます。
20万人拉致の根拠が動員数そのものだったとは
どこから突っ込んでいいのか分かりませんね

そもそも朝鮮人は当時日本人だったので、徴用したまでであり、他の働ける全ての日本人が対象でした。
徴用や動員を拉致というのなら日本人全員拉致されたということにもなりますよね
それにご指摘の通り、慰安婦と戦時動員は別物なのに
意図的か無知ゆえなのか何もかもを混同して日本を糾弾してるのですね…


>しばらくすると、賠償請求と謝罪要求がくるでしょう。

先日アメリカで捕まった朝鮮人売春婦が「私はただ働きたかったのに無理矢理やらされた」とか言っていたそうです。アメリカにも賠償と謝罪要求が来るかもしれませんね。

お礼日時:2012/06/18 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!