プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m

4月中旬に補助金対象の軽自動車を購入致しまして、4月下旬に申請書類を投函致しました。
申請状況をシステムで6月8日に確認すると『審査中』で『5月7日到着』になっていて、本日も変わっていませんでした。

個人差があると思いますが、目安がわかれば嬉しいなと思い質問致しました。
参考に審査中の期間がどのくらいかかるのかおしえて下さい。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (2件)

私は、3月初旬に納車、4月初旬に申請して、まだ振り込まれていません。


制度が確立した直後の殺到分(12月~3月納車分)が、まだ捌ききれていないのでしょう。
4月下旬の申請では、まだまだなのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりまして、申し訳ありません。

おっしゃる通りのようですね・・・特にタイの洪水被害で納車が遅れ、3月頃に納車された方が多くいたようですし(>_<)
気長に待つことにします♪
貴重なお時間を使って、回答してくださり有り難うございました。

お礼日時:2012/06/27 10:11

 エコカー補助金対象者の申請は、平成23年12月20日(火)から平成24年5月31日(木)までのものについては、平成24年6月29日(金)まで受付。



 4月中旬に補助金対象は、まだ受付期間中なので処理されてません。
 

 6月30日から処理が開始されます。8月~9月に成ったら来ると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりまして、申し訳ありませんm(_ _)m

到着順に順次処理されると思っていました・・・先は長いですね。
気長に待つことにします。
回答してくださり有り難うございました。

お礼日時:2012/06/27 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!