幼稚園時代「何組」でしたか?

スイスの一般的な養育費内容、最新の情報で(確かでなくても)どんなささいなことでも構いません。

離婚し、子どもが母親の所に居る場合で18歳を過ぎてもまだ職業学校等に通う間は、子の年齢関係なく何歳になろうが父親はずっと養育費を払い続けなくてはいけないのでしょうか。一般的には21歳までと聞いたのですが

例えば父親の仕事の収入が50万であれば、法律では月8万を子一人につき支払う義務があるということなんですが本当なのでしょうか。その父親が再婚し新妻が無職で再び子供ができた場合、養育費の減額など要求することは可能でしょうか。

具体的な金額など一般的にわかりましたら
多質問で申し訳ありません。ドイツ語が解りませんので日本語での情報を知りたく投稿させていただきました。

A 回答 (1件)

ドイツ語のオリジナルがあるんなら、googleの翻訳にかけてみたほうが早いのではないかな。

でなければこのサイトの外国語の分野へ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。しかしオリジナルの情報は入手していません。どなたかこの件に詳しい方におききしたかっただけなのです。こちら在住の日本人の方も詳しくは・・という感じでした