今、ファンタジー本にハマっている僕にめっちゃ面白いファンタジー本を紹介して下さい。
剣や魔法系統のものを使うやつが特に好きです。
それか「これは絶対お勧めです」と言う本があればそれも紹介して下さい。
本当に読む本に困っているので、誰か回答お願いします。

A 回答 (2件)

ashimorimeronさん、こんにちは。

剣と魔法モノですね。

『アラビアの夜の種族』 古川日出男
 これは傑作です。
『ファファード&グレイ・マウザー』シリーズ フリッツ・ライバー
 これは定番
『指輪物語』 J・R・R・トールキン
 超有名ですね。

私はこのジャンルをほとんど読まないので、あとの回答に期待してくださいね。(汗)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく読んでみます。

そしたら今まで読んできたものをある程度挙げたほうがいいですよ。

紹介しても「それはもう読みました」ではむなしいし、質問者さんの好みもわかるでしょうから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アドバイスどうりに書いてみるので、また回答よろしくお願いします。