dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。兵庫県に住む21サイのものですが、去年の6月に出産したのですが、医療費が10万をこえたため確定申告(?)をしたいと思っています。いろいろインターネットで調べてみたのですが、言葉が難しくて理解できません(>_<)申告の手順や、どうしたらいいのかなどできれば教えていただきたいのです!よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

税務署ですが。


役場ではなく。

離島などの役場には、書類はありますし
書き方も教えてくれますが、
税務署に郵送することになりますよ。
    • good
    • 0

たしか私は確定申告の期間に区役所へ、その年の源泉徴収表と医療費の領収書を持っていきました。


区役所へ問い合わせると教えてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもありがとうございました!!!
場所を含め一度詳しいことを聞いてみます!
ほんとうにありがとうございました!

お礼日時:2004/01/19 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!