dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

給料や、奨学金などなど明日振り込まれるものだったら何時に振り込まれますか? 0時には振り込まれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

通常は、0時に振り込まれますが、銀行のシステムによって変わってきますので、7時に振り込まれることもあり、一概には言えないと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!ちなみにりそな銀行は何時だかわかりますか?何度もすません!

お礼日時:2012/06/24 21:40

奨学金の振込は国内のゆうちょ銀行・都市銀行・地方銀行・第二地方銀行・信用金庫・労働金庫・信用組合(一部を除き)に限られています。

原則毎月11日「金融機関の休日の前営業日」に振り込まれます(4月21日/5月16日)。通常は0時代に振り込まれるようですが、7時までかかるケースもあるようです。また、9時にはATMで出金できると思った方が2度手間にならず良いかもしれません。
    • good
    • 8

埼玉りそなですが、ほとんどが0時ですが、理由はわかりません(休日の翌日だったかも?)が、数回7時の時もありました。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

わかりました!ありがとございました!!!

お礼日時:2012/06/24 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!