プロが教えるわが家の防犯対策術!

「野田豚総理 マニフェスト書いてあること命懸けで実行+シロアリを退治+消費増税と不信任」(Katasan2010 さんが 2012/01/25)


以下は野田総理の発言です。何十年も前の発言ではありません。状況は変わりません。憲法も竹島も財政も景気も変わりません。変わったのは野田さんの社会的地位だけです。

【野田という日本人の街頭演説】
『ルールがあるんです。
書いてある事は命懸けで実行する。
書いてない事はやらないんです!
それがルールです。
書いてない事を平気でやる。これおかしいと思いませんか?
書いてあったことは四年間何にもやらないで、書いてない事は平気でやる。
それはマニフェストを語る資格がない!!というふうに是非みなさん思っていただきたいと思います。

天下りを許さない、渡りを許さない、これを「徹底していきたい」と思います。』

『消費税5%分のみなさんの税金に、天下り法人がぶら下がってる。
シロアリがたかっているんです。
それなのに、シロアリ退治しないで!今度は消費税引き上げるんですか?』

『シロアリを退治して!天下り法人をなくして!天下りをなくす、そこから始めなければ!消費税を上げる話はおかしいんです。』


『一般会計は80兆円ほど、特別会計合せると207兆円。
この特別会計には無駄がいっぱいあります!』

【野田総理の会見】
『安定財源とは国民にご負担をお願いをすることです』


(1)政治は悪です。悪業!以外の何ものでもないでしょ(納得できない信者はもう一度動画を見てください)。政治好きはゲスですね。悪徳商売をハシゴするのが政治好きですか?個人の道楽じゃないんです。政治は悪です。
なぜ政治の縮小を求めないのですか?財政再建のための増税って根本的にトンチンカン(嘘つき)なのですが。

(2)家計を助けるための安定財源が家計の負担って……日本の有権者のキチガイですか?

(3)日本の政治が悪いのは子供たちの教育が悪いからではありません。大人が嘘つきを正さずに子供の教育のせいにするのも嘘ですよね?子供が嘘つきでも大人が嘘をやめればすぐによくなるんじゃないの?
つまり政治課題として子供の教育が大事というのも嘘です。現実逃避です。

(4)日本人は嘘つきが好きですか?嘘をつかないでお答え下さい。

なお、リンクを貼られる方は、リンクが消えたら意味不明ですし、文字(テキスト)にされる努力もされて下さい。文書化しなければ情報はサーバー次第になってしまい、刹那主義に消えていきます。

A 回答 (4件)

以下 自分の経験談


 
 過去政治の仕事をしていました。その時に国会議員の資質ってのが我々政治家秘書でもいろいろ話題になありました。その資質ってのが
1.堂々と嘘をつけること
2.何時でも自信満々であること
3.他人に迷惑をかけることよしとすること

 なんですね。正直そうでないと政治家はやっていけません。またそのような政治家じゃないと選挙に当選しません
 なんせ日本の国民は馬鹿だからw
  どんな嘘だらけで矛盾だらけのマニュフェストでも信じてしまいます

 まぁ今回の民主はリフォーム詐欺みたいなもんですね。確かに詐欺師は悪いんです。しかしその詐欺師に何度だまされても選ぶお客が馬鹿だからね。そんな詐欺する奴は選挙で落としてしまえばいい。でも野田でも当選回数は5回。結局何度も国民は選んでいるのが現状です。文句があるなら千葉県第4区の有権者が一番悪いのでそこに文句いうべきですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

治らないバカは死ぬしかないのです。
だから悪いのは、バカ有権者ではなくて、役人以下政治家ですよね。野田という人は選挙区の人に増税を公約していないのですから選挙区に文句は言えません。そして自民党も野田総理と共に役人の天下り先を保全する目的で増税の足場固めに協力しているのですから、自民党に投票した人も同じです。つまり日本全国の民主党自民党公明党の支持者に文句を言うということになります。戦犯探しをするよりも日本人のバカさについてご教示していただけると助かります。一選挙区のバカさにいくらつけこんでも日本を支配できません。首相が誰であろうが、黒幕は中央政府の役人です。
国民負担を通じて、他人を巻き込みたがる集団主義者が社会主義者です。社会民主主義の政治は、朝鮮民主主義人民共和国よりも有害です。政治を縮小するのが政治なのです。病院が流行らないようにするのが本当の医者であるのと同じです。

回答者:rikukoro2さんは政治家秘書の間はご苦労も多く、良心の呵責にさいなまれることもあったでしょう。その傷も政治が悪いのです。政治にかかわったのが悪いことになるのは政治が悪いからです。政治が悪いという事が本当に分かっていないから、必要悪だ何だといういい訳をしながら、政治の拡大をゆるして集団自滅するのです。
何も公開せずに死んだら政治家秘書の苦労は永遠に浮ばれません。用事のきく元気なうちに世間にダイレクトな事実を広めて下さい。
政局の問題ではありません。大局的に日本人の騙され具合を経験に基づいて具体的に指摘する評論家がいないのです。

リフォーム詐欺でも、シロアリを持ち込んで別の柱にうつしているリフォーム詐欺は、いないでしょう。
次の詐欺のための破壊活動をしていますよね。悪の自覚に乏しい最悪の悪魔ですよ。霞ヶ関関係者は地獄行きが確実です。

今後とも貴重な情報を宜しくお願いします。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/29 11:16

自分なりに考えてみたいと思いますが、中心はお金の問題になるのでしょうか。

嘘というのも、お金を手に入れる方便として使われているということなのでしょうか。あるいはお金以外の要素もあるとお考えなのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一般の有権者の方はそのお金が損する政策に賛成しているんですよ。お金の計算ができないマルチ商法の会員を笑えないと思います。

お礼日時:2012/07/15 14:31

政治家に要求される三つの資質があると言われています。


無知と無恥、傲慢さです。
中曽根元総理のウソも有名でした。
彼は平気でウソをつく、と某有名評論家も呆れていました。
ついさっき言ったことと反対の事を平然と口にするので
唖然としたそうです。

(1)政治は悪です。
    ↑
 悪で無いと、海千山千の外国首脳と渡り合うことができません。
 悪辣な政治家を散々観て来た有名な秘書が言っていました。
「あいつら、箸にも棒にもかからない」
 ブッシュ大統領は石油の為にイラク人10万を殺して平然として
 います。鄧小平は百万ぐらいなら死んでも構わないと豪語しました。
 胡錦濤も数十万のチベット人を殺していると言われています。
 こういう連中を相手にするのですから、大悪党でなければ務まりません。

”なぜ政治の縮小を求めないのですか?財政再建のための増税って
 根本的にトンチンカン(嘘つき)なのですが。”
    ↑
 新自由主義ということでしょうか?
 抵抗する力が強いので出来ないのでしょう。
 消費税は、大衆間接税ですから、比較的増税しやすいのです。
 取り易いところから取る。タダそれだけです。
 日本の将来とかは眼中に無いのでしょう。 

(2)家計を助けるための安定財源が家計の負担って
     ↑
 家計の負担が増せば、家庭の財政レベルが低下します。
 低ければ安定します。高いと不安定です。

(3)日本の政治が悪いのは
     ↑
 政治が悪い、というよりも有能な政治家がいない、という感じがします。
 政治など、世界中似たようなものです。
 米国は石油の為に侵略するし、中国はむやみに国民を殺すし。
 しかし、無能な政治家の存在ほど迷惑なことはないですね。
 英国のサッチャーは新自由主義を取り入れ、福祉や公務員を切り
 成功しています。

(4)日本人は嘘つきが好きですか?
     ↑
 政治家は、平然とウソとつける人でないと務まらないでしょう。
 ただ、それは有能な政治家のことです。
 無能で嘘つきでは、救いがありません。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政治家も役人も、日本国民に対して悪党なだけですよ。外国に対しては一度も悪党にならない売国奴であり、国民に対してのみ悪党の役人が日本国民の足を引っ張り続けているんですよ。

お礼日時:2012/07/25 15:50

>日本人は嘘つきが好きですか?



アホな人が多いだけです。

よくいえばお人よしか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく言わない方が日本人のためです。
アホなだけという評価はすでによく言っているのです。アホなだけではなく悪意もありますよ。
私は単なるアホではなくて自己陶酔的な嘘に執着し続けるおめでたいアホだと思います。アホなだけではなく、しっかりウソをついていますよ。ウソに酔っている限りアホから成長しないのです。
率直なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/25 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!